皆さまにご報告 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

皆さまにご報告


ブログを更新できていなかったので

重ねてという形になってしまいましたが

いつも応援してくださる皆さまへ

嬉しいご報告です。







私事で恐縮ですが

この度

新しい命を授かることができました。



現在、安定期に入っており

妊娠6ヶ月を控えたところです。







つまりは

入籍した時には授かっていたので

一緒にご報告することも考えましたが

安定期に入るまでは…という思いが強く

このタイミングでのご報告になりました。







妊娠がわかった時は

嬉しさと共に

とってもビックリしました。



というのも、

昨年の秋頃には

排卵していないと婦人科で言われ

女性ホルモンが乱れやすい体質になってしまったのかな

と思っていましたし



同じく昨年から患っている持病は

私の場合、幸いなことに

大したものではないものの

一般的には

授かりにくく

授かったとしても安定期までは要注意

といわれているものなので



妊娠は

長期戦、もしくは

難しいかもしれないなぁなんて

少し弱気になっていたところもあったのです。







そんな中

いくつもの奇跡が重なって

授かることができた

この素晴らしい幸運に

夫婦でとても喜んでおります。





この感謝と感動の気持ちを忘れず

体調管理に気を付けて

一日一日を大切に

母親になる心と身体の準備をしながら

予定日の1月まで

穏やかな気持ちで

ゆったりと過ごしたいと思っておりますので

皆さまにも

温かく見守っていただけたら嬉しいです。







Lil'B MIE