ご報告 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ご報告


いつも応援して頂き

ありがとうございます。





私事ではございますが

この度、私 Lil'B MIEは

本日、7月7日に入籍致しましたことを

ご報告させていただきます。





お相手は

昨年冬からお付き合いしておりました、

一般の方です。



一緒に過ごしていくなかで

これまで感じたことのない

温もりと安心感に包まれ

私の人生において

かけがえのない存在だと気付くのに

時間はかかりませんでした。



誠実で責任感の強い、明るい人で

いつも笑顔をもらっています!



ありのままの私を受け入れてくれた彼には

感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも互いを思いやる気持ちを忘れず

笑顔の絶えない

明るい家庭を築きたいと思っております。





まだまだ未熟者ではありますが、

音楽を通して感謝の気持ちが届けられますよう

努力を重ねて参りますので

皆様には、

今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう

宜しくお願い申し上げます。





Lil'B MIE