★☆8周年☆★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

★☆8周年☆★


本日、6月18日は

Lil'Bのデビュー日

今年で8周年を迎えさせて頂きました。



すでにメッセージや

Twitter、Instagramで

お祝いコメントを下さった皆さん☆

ありがとうございました…!!!



{20BE3D49-9D16-4BF2-BAC6-355D659944B3}





とっても素敵な

お花を戴きました…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)






おめでたいと言ってもらえるのは

とっても嬉しいことだけれど

7周年~8周年は

実に

一度も歌えなかったという

とっても残念な1年間でした…





個人的にいろんなことがあったので

仕方がなかったと言ってしまえば

それまでですが


みんなに顔向けできなかった

後ろめたさとかは

このLil'ブロやSNSで

みんなが届けてくれた

たくさんの温かい言葉のおかげで

少しずつ解され

今では

背中を押してくれる

原動力になっています…!





なかなか歌うことができなくても

なかなか逢えなくても

8年経った今でも

ファンの皆さんが

こんなに温かく受け止めてくれていること

繋がり続けてくれていることが

とても幸せです…





会いたいよ!

とか

待ってるよ!

とか

歌い続けてください!

とか



ふとした時に

みんなが掛けてくれる言葉が

どれだけ嬉しいか…

どれだけ胸を打つか…



きっとみんなには

伝わってないんだろうな

(;~;)笑





MIEも

みんなに逢いたいよー!!!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。



みんなが

大!大!大!大!

大好きだー!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





諦めてなんかないよ

また必ず

みんなに逢うんだ!




相変わらずなMIEだけど

みんなとは

ずっと繋がっていきたいです☆





8周年も

Lil'B MIEを

よろしくお願いします…!







love…★







MIE