時が経っても | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

時が経っても


こんばんは★



先日の

アメンバー限定記事に

コメントやメッセージをくださった皆さん

本当にありがとう…!



想像を超える反響で

応援メッセージや

自分もこんなことがあったんだ

って打ち明けてくれたり

皆さんの温かさに

胸を打たれました…



なんか

また少し

皆さんとの心の距離が縮まった気もしていて

嬉しいくらいです。

思い切って打ち明けてよかった。



ちなみに

あくまでMIEは

元気に過ごしているので

安心してくださいね( ´ ▽ ` )ノ










内容はだいぶさかのぼって

お正月のことなんだけど

すごーく久しぶりな友達に

会うことができたの!



1人は小学生

残りの2人は中学生からの友達で

みんなとっくにママでね


それぞれ

もう何年も会えてなかったんだけど

久しぶりに何とか予定を合わせよう!

ってなって

4人での再会が実現したんだ

(((o(*゚▽゚*)o)))



{F4CF9848-E159-41B3-8BCF-496E1483B11A}



話は積もり積もったけど

とりあえずはみんな現状報告みたいな感じで

あっという間に時間が過ぎていきました



なんか

思春期というか

その頃の自分を知ってくれている友達って

貴重だなぁって思った



またみんなで集まりたいな(´∀`)♪










また別の機会には

高校時代の友達と

その子も含めて

一時期、一緒にバイトさせてもらってた

先輩にも声を掛けさせてもらって

これまた久しぶりの再会☆




{807C8CC6-D16E-4372-99A4-9210528AA90F}



これは去年のお正月に

高校時代の友達と再会した時の写真なんだけど

写真を撮ろうとしたら

娘ちゃんは大泣きで( ̄▽ ̄;)笑



今年一年振りに会ったら

大きくなって女の子らしさが増して

更にかわいくなってた(//▽//)

今年は泣かれなかったよ!笑



先輩とは

当時はほとんど話したことがなかったんだけど

共通の話題がいろいろあって

3人でランチしてたのに

みんなぜーんぜん食事が進まない感じで

話に夢中になってたo(*≧▽≦*)o



そりゃあ

今年の写真を撮るのも

忘れちゃったよね~( ̄▽ ̄)





またこのメンバーでも

近々再会したいな(´∀`)♪










時が経って

大人になっても

こんなふうに

また会いたいと思えたり

懐かしいねって

笑い合える友達は

本当に貴重ですね…☆










P×S



事務所がお引っ越しをしたので

ファンレターの宛先が変わりました


〒140ー0004
東京都品川区南品川2-2-5
ぺガソ21 南品川ビル10階

株式会社SET Corporation Japan Ltd.
芸能広報部
T&Tプロダクション 

Lil'B MIE 担当者宛


皆さんからのファンレター


お待ちしています( ´͈ ᗨ `͈ )◞








★☆MIE☆★



★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★