☆CANDY MAKE☆ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

☆CANDY MAKE☆


少しずつ

春を感じられるようになってきましたね


でも花粉症の方には

ツラい季節かな(/~\)?


MIEは

ちょ~弱いアレルギーかな?

っていう感じです(笑)

マスクなくても平気だし!

まだ認めません(笑)






Lil'Bのヘアメイクを

9割担当してくれている

YUZUKOさんの初のヘアメイク本

『CANDY MAKE』が

先月発売されました



今の時代

ネットで注文すれば

なんでもすぐに手に入るけれど

本屋さんで見つけた時の

あの嬉しさを感じたくて!



でも

人気すぎて

行く先々で在庫なし…

(。ŏ﹏ŏ)


諦めかけて

最後と決めて入った本屋さんで

見つけたーーー!!!!!!!!

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ







めっちゃ嬉しかったー❤︎



悲しいかな

もういい大人だけど(笑)

また改めて勉強させてもらいます!!

新しい自分に出会えるかな…☆







YUZUKOさん☆

おめでとうございます!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★