突然語りますが | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

突然語りますが


所属事務所が一緒だったことで

仲良くなったアーティスト

MAICOちゃん



元々、MAICOちゃんは

地元の名古屋を拠点に活動していたので

事務所で会えることはほとんどなく

会えても挨拶しかしなかった。



ちょっとばかり人見知りな

MIEとMAICOちゃんが

話すようになったのは

5年前の昨日

あの東日本大震災の夜。



都内で生活をするようになったお互いが

不安を抱えながら事務所に集まり

スタッフのみんなと一緒に

夕飯を食べたことがきっかけでした。





それから少し時間が経って

みんなでごはんを食べる機会を重ねて

いろんなことを話すようになって

どんどん仲良くなっていったんだ。

不思議とそんなに時間はかからなかった。





今では

少なくても2~3ヶ月に一度は会って

一緒に美容院に行ったり

ごはんを食べに行ったり

始めは音楽に関係するような話しか

しなかった私たちも

気付けば今では何でも相談できて

お互いが

お互いのことを

一緒に喜んだり

一緒に悲しんだりできるような

大事なお友達☆





先月も

一緒に美容院に行った後

dishに行って

大好きなポークを食べながら

いろんな話をしたよ♪











家族旅行で岡山に行った時の写真も

たくさん見せてくれて♪

フェイスマスクのお土産まで

買ってきてくれたの(^∀^)

これで潤い補充しますっ!

ありがとう(^▽-)★



{64AAF04B-9E7D-42FF-B843-7D24761A1EFC}



何だか

突然語り出してしまったけれど


MAICOちゃんとは

こんな感じで

歳を重ねても

ずーっと仲良くしていきたいなぁ☆

そんなことを改めて思った

今日この頃なのでした(*VvV*)







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★