少しばかり女子してます | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

少しばかり女子してます


こんばんは★


月日が流れるのが早くて早くて

書きたいことがあるのに

またすぐ書きたいことができて

頭の中に思い描いたものが

そのまま自動的にブログにアップされればいいのに~

なんて思ったりする今日この頃…。


どうも、MIEです(´∀`)





3月になりましたね☆

昨日のひな祭り

女の子は何かしたのかな?



MIEは

数年前にお母さんに貰ったお雛様を

飾らなきゃ!と思い出して

引っ張り出したのが3月1日の夜中。

んで

お嫁に行きそびれては困ると

慌てて昨日の夜中のうちには

しまったという

とってもタイトなひな祭りでした(笑)







えと…

お内裏様、お雛様

ありがとうございました☆

また来年お会いしましょう!







そうそう!

バレンタインは

久しぶりにマフィンを作ったんだo(*≧▽≦*)o





初めて作ったココアマフィンと☆





定番のキャロットマフィン☆



近々に会えた

お世話になっている方々へ

感謝の気持ちを込めて

お渡ししました(^∀^)☆



それから今年は

ファンの女の子から

Lil'Bにとって

懐かしい思い出の詰まった

Ghanaのチョコを戴きました♡

どうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))











ここ数ヶ月はね

身体のことも考えて

MIEにしては結構コンスタントに

自炊もしてるんだ!



自炊に関してはまたゆっくり

お話しするね♪



去年に引き続き

今回みたいに

時期が過ぎ

振り返るブログもあるかと思うけど(笑)


頑張って更新していくので

読んでもらえたら嬉しいな♪










★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★