ありがとう☆2015 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ありがとう☆2015

ご無沙汰しています。。

みんな元気にしてるかな?


今年も残すところあと数時間になりました。

皆さんにとってどんな一年になりましたか?



2015年を振り返ろうと

久しぶりにこのLil'ブロを開いたら

今年はたったの10回も

更新できていなかったんだなぁって…

心配かけたよね。

ごめんね…



7周年の時に

いろんなことを

正直に書かせてもらって

もう特に隠すこともないから

言っちゃうけど


2015年はMIEにとって

こんな年ある?ってくらい

今まで生きてきた人生の中で

3本の指には確実に入る

きつい一年でした…


心身ともにボロボロだったなぁ…(笑)



だから

Lil'B MIEから離れた生活を送る日々が

長くなってしまったんだ

ごめんなさい。



だけど

たまにでもブログやTwitterを更新すると

喜んでメッセージをくれる方…


更新がなくても

たくさんのメッセージを送ってくれた方…


今でも大好きだって言ってくれる方…


そんなファンのみんなと


プライベートで支えてくれた

家族、友人

MAICOちゃんを始めとする

音楽をきっかけに繋がっている方たち…


たくさんの温かい方たちが

居てくれたことで

この逆境の一年を

乗り越えることができました。







“奇跡”という花言葉を持つ


レインボーローズを戴きました。


初めて見たけれど

その美しさにも

お気持ちの温かさにも

感動しました…☆





来年は

少しずつLil'B MIEを取り戻して

みんなと繋がれる機会を

増やしていきたいと思っています…!



今年出会ってくれた人☆

今年親しくなってくれた人☆

今年繋がってくれた人☆

MIEを支えてくれたすべての人に

今年も

心からありがとう…!!!!!


どうぞ良いお年をお迎えください☆★






MIE