★☆7周年☆★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

★☆7周年☆★


本日、6月18日は

Lil'Bのデビュー日

今年で7周年を迎えさせて頂きました。



日付けが変わってから今までの間にも

すでにメッセージやTwitter等で

お祝いコメントを下さった皆さん☆

ありがとうございました…!!







今年もかわいい画像を作って

プレゼントしてくれた方がいて

とっても嬉しかったです♪

この写真撮った時のことよく覚えてる

(笑)

どうもありがとう…!





6周年~7周年は

振り返ってみると

今までにないくらい

Lil'Bから離れてしまって



Lil'Bとしての

思い出も

充実感も

達成感も

薄い1年だったように感じます…



こんな時は

頑張った!とか

楽しかった!とか

言うべきなのかもしれないけれど

ずっと見守ってくれているみんなに

嘘はつけないし

つきたくないんだ

ごめんね



もちろん

適当にしていたわけではなくてね

どんなに気持ちがあっても

ダメな時って

やっぱりあるじゃない…?

そんな試練の1年だったのかな



がむしゃらになりすぎて

もがき続けているうちに

自分まで見失いそうになってた





ブログをお休みしていた間もそうだし

一昨日、更新したブログやSNSへの

たくさんのメッセージを読ませてもらって

胸がいっぱいになりました…



すごく心配かけてしまってたこと

信じて待っていてくれたこと

帰ってきたことを

本当に喜んでくれていること

変わらず応援してくれていること

繋がっていたいと思ってくれていること





本当にさ…


どうしてそんなに温かいの?


(笑)



お祝いなんだから

しんみりするつもりなかったんだけどさ


こうして書いていても

泣けてくるよ…





心から

ありがとう……





この1年

いろんなことがあって

何もかも嫌になってしまった時もあった



だけどね

やっぱり何度考えても

MIEから歌を取ってしまったら

何も残らないから…



7周年を迎えさせて頂いた今日は

何だか反省ばかりで

応援してくれているみんなを

笑顔にできるようなことがなかったから

その代わりと言ってはなんだけど…





今日ここで約束をするよ





MIE

また必ず歌うから





だから

またきっと逢おうね





7周年も

Lil'B MIEを

よろしくお願いします…!







love…★







MIE