鬼は外 福は内 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

鬼は外 福は内


今日は節分。


とある説では

新たな一年の

始まりとも言われていますね。





MIEは

今日に至るまで

まわりの方に恵まれたからこそ

いろんなことに触れ

挑み、学びながら

頑張れてきました。



もちろん

そのことを

忘れたことなんて

ただの一瞬もなかったけれど



ここ最近は

改めて

そういったまわりの方の

優しさや 支えに

とても助けられ


深い温かさに包まれていることを

心から感じ

感謝の気持ちで

胸がいっぱいになる思いです…





今こうして

たくさんの方から

惜しみなく

注いでもらっている想いは


いつか必ず

返していかなければならない



笑顔だったり

歌うことだったり

幸せになること


MIEにできる方法で…!











何気に初めて食べた

行列のできる

表参道のポップコーンは

封を開けると

溢れ出してきたよ



MIEを想って

手渡してくださった方々の

温もりが詰まっていて

嬉しくて 嬉しくて

とってもおいしかった…!










鬼は外

福は内



みんなの元にも

たくさんの笑顔と福が

舞い込んでくる

一年になりますように…☆



みんなの幸せを

願っています☆



いつも いつも

ありがとう…!!!










P×S




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★