★New Year's Party 2015★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

★New Year's Party 2015★


先日

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

にて

株式会社

キャリアコンサルティング様が

主催されました、

新年を華やかに彩る

『New Year's Party 2015』に

出演させて頂きました★





オープニングで登場!







【キミが好きで】を

歌わせて頂きました★



会場には

素敵にドレスアップされた

1000人余りの方たちが

来場されていて

とても華やかな雰囲気!







わざわざうちわを作って来てくれたり

名前を呼んでくれる声も届いて

1曲ではありましたが

温かさの感じられた

嬉しいひと時でした…☆









そんなMIEですが…



実はこの日は

これだけじゃなかったんです!





なんと!



この日の司会進行役まで

やらせて頂きましたっ!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





もちろん

司会業なんて初めてで

ドキドキだったけど(>_<)


SPARKING NIGHTを

テーマとした

『New Year's Party 2015』を

盛り上げるべく

一生懸命頑張ってきました!!!





残念ながら写真はありませんが

優勝賞金10万円を目指し

芸で観客を魅了する参加企画

「輝け!スパーク王決定戦」で

会場中が盛り上がりだすと



人気トリオ 我が家さんの

お笑いライブ★


そして!


原口あきまささんの

モノマネライブ★



立て続けに

会場は爆笑の渦っ!!!



もちろん

ステージ袖で

観させて頂いていたMIEも

つい観客の一人になってしまって(笑)

大好きな芸人さんの生LIVEに

大爆笑っ(>▽<)!!!!!





最後には

池谷直樹さんと

音楽プロデューサー D.A.Iさんの

強力タッグで誕生した

アスリートによる

アクロバットパフォーマンスと

ロックバイオリンを融合させた

究極のエンターテイメント集団、

サムライ・ロック・オーケストラの

皆さんによる

新しく、勢いのある

熱いパフォーマンスが

会場に感動を与えてくださいました!!





今回、お世話になりました

こんなに素晴らしい

『New Year's Party 2015』を

主催された

株式会社

キャリアコンサルティングの

皆さまを始め、

関係者の皆さま!



ご協賛頂きました

たくさんの企業の皆さま!



共演させて頂いた


我が家の皆さん★

原口あきまささん★

サムライ・ロック・オーケストラの

皆さん★



そして

つたない司会進行でも

温かく見守り

一緒に盛り上げてくださった

ご来場の皆さん!



本当に 本当に

ありがとうございました!!!


貴重な経験をさせて頂いて

心から感謝しています…☆★





オフショットを少し♪






株式会社

キャリアコンサルティング

代表取締役社長 室舘様と★



社員さん思いの

とても明るく

気さくで温かい

素敵なお方でした…☆


いろいろな勉強をさせて頂き

本当にありがとうございました!






何だか久しぶりに

髪を巻いてもらった気がする♪













この日は

たくさんの方に会って

たくさんの刺激を受けて

たくさんのことに気付けた

とても充実した一日に感謝しながら

眠りについたのでした☆





もっと

みんなに会いたいな…!









love…★











P×S




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」
MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★