お正月だね〜 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

お正月だね〜


新年になり

三ヶ日が過ぎましたが

お正月は満喫できましたか?

初詣は行きましたか?



MIEは

地元の千葉神社にも

行ってきました!







行列がすごかった~( ̄□ ̄;)



親友が

えんむすびのお守りをくれたの☆







いろんなご縁に恵まれるといいな…☆

なんか

思いが込められてて

ご利益ありそう!(笑)





うちのお雑煮★







今年は1回しか食べてなーい

(/~\)


三つ葉の代わりに

小口ネギが乗せられてたけど

もう少し小さく刻もうよ…

お母さんっ(^∀^;) 笑





ちなみに

わんちゃんが

家族に加わってからというもの…






このシリーズのカレンダーが

毎年お決まりになっています♪(笑)





それからね


先日ウォーキングをしてたら

素敵な光景を見れたよ!!







わかるかなぁ…

お父さんが

凧をあげて

子供に見せてあげてるの☆


とっても素敵じゃない…?!

足を止めて

つい写真を撮ってしまいました。


凧あげなんて

何年ぶりに見ただろう…


日本のお正月の良さを

改めて感じられて

心が温かくなりました☆


日本の素晴らしい伝統は

受け継いでいってほしいですね☆







今日や明日から


お仕事や学校が始まる人が

多いかと思います。


遅くの更新ごめんなさい(>_<)

しかもお正月ネタだし(>_<)


今年も応援しています☆★










P×S




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★