New☆Nail | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

New☆Nail


今日も

底冷えがするような

寒さを感じた1日でしたけど(>﹏<)

みんな温かくしていましたか?





今日は

年末年始Nailを

アップしたいと思います♪







MIEにしては珍しい

パールホワイト☆


シルバーラメと

クリアストーンで

シンプルだけど

スタイリッシュな

キラキラネイルにっ!









お詣りに行ったり

いろんな方にご挨拶をする

年末年始に

この大人Nailはピッタリでした☆



なんかね

身が引き締まる思いというか

気持ちがビシッとした!


たまには

ホワイトNailもいいですね☆





今回も


Anot (アノット)さんで

お願いしました♪

ありがとうございました!!!


2015年も

素敵なNailを

よろしくお願いしますっ☆★



Anotさんの向かいには

恵比寿神社があるので

昼間のうちに行った時は

必ずお詣りさせて頂いているんだ!







Anotさんに行かれた方はぜひ☆










P×S




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★