2015☆Happy New Year!! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

2015☆Happy New Year!!


新年

明けましておめでとうございます!!



Twitterやコメント

メッセージにて

ご挨拶をくださった皆さん

ありがとうございました☆



皆さん

どんなお正月をお過ごしでしょうか?

(^∀^)





MIEは

たぶん今回初めて

親友の家族と

ほっこり、のんびり

新年を迎えさせて頂きました。



親友が作ってくれた

愛情たっぷり年越しそば★






今年の干支

ひつじさんのなるとが

かわいいでしょっ(^▽-)★

めっちゃおいしかった!



おそばを一口二口食べてから

親友が突然

改まって正座をして

年末年始のご挨拶を始めたので

MIEも同じようにご挨拶したら

m(_ _)m

他のみんなは

えっ?

このタイミングで?(笑)

年越しそば食べながら

するもの??(笑)

なんて

笑ってたけど( ̄▽ ̄)


最終的には

手と手を握り合って

「来年も仲良しでいよーねー!!」

なんて

子供みたいになってた私たち♪(笑)

友達は永遠ですね☆





夜中のうちに実家に戻り

支度をして

去年と同じように

早朝から出発して

両親と一緒に

箱根湯本をお散歩してきました♪



去年と同じ

手打ちうどんの

ちく膳さんでお昼を。







大晦日

食べ過ぎたので

きつねうどん♪


コシがしっかり

だしがしっかりの

優しくおいしいおうどんでした!







帰りがけ

駅前で食べ歩きした

箱根まんじゅう☆


その場で蒸し直してくれていたから

温かくて柔らかかったなぁ~





今日は

関東でも雪がちらついたようで

箱根湯本からの帰り

小田原あたりでも

急に気温が下がったかなと思ったら

雪が舞い散ってきて

なんだかグッと

お正月感が増しました。



帰ってから

いつものスタイルでくつろいでいたら

お母さんがボソッと…


「MIEちゃんておもしろいね~
リビングに来ると
そうやって抱え込んで~」







はい

ストーブの独り占めです(笑)





2015年が

皆さんにとって

笑顔と温もり溢れる

素敵な一年になりますように…!!!



2015年も

Lil'B MIEと

繋がっていてくださいねっ❤︎

今年もどうぞ宜しくお願い致します!










P×S



Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★