もちろん冬もっ! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

もちろん冬もっ!


こんにちは☆


早いもので

今年も今日で終わりますね。

皆さんいかがお過ごしですか?



MIEは今のところ

風邪を引くことなく

元気にしていますっ♪( ´▽`)





そんな私 MIEが

商品開発に関わらせて頂いています

ということで

オフィシャルブログにて

ご紹介してきました、

健やかな素肌に導いてくれる

『HA4メンテナンスウォーター』



4月に発売スタートしてから

8ヶ月が過ぎ

変わらず愛用させて頂いている

MIEですが


紫外線や日焼けなど

肌トラブルの多い夏を乗り越え

乾燥の厳しい本格的な冬到来!


そんな現在でも

トラブル無しの健やかな肌を

キープできています( ´ ▽ ` )ノ☆



MIEのブログを読んで

購入してくれたファンの皆さんは

お肌の調子いかがですか⁈





外に出れば

冷たく乾燥した空気 (>_<)

屋内にいれば

暖房による乾燥 (>_<)



シミやシワになる原因の一つだと

いわれている

乾燥に囲まれた冬のお手入れにも

この

素肌が喜ぶ素敵な成分が

ギュギュッと詰まった

オーガニックの

『HA4メンテナンスウォーター』

ピッタリ



しっかり保湿されるのに

さっぱりとした使い心地なので

特に乾燥が気になる時は

いつもより多めに使っても

全然重く感じないんだ!



MIEはね

もう手離せなくなっちゃいました‼︎

o(>▽<)o





健やかな素肌に導いてくれる

秘密がわかっちゃう

商品公式サイトはコチラ





『HA4メンテナンスウォーター』


容量 150ml
価格 1,800円(税抜)


ご購入はコチラから





ご購入の方には

いつでもどこでもケアできるように

「オリジナル・HA4アトマイザー」

プレゼント中っ\(^▽^)/!!!





女性はもちろん、男性も!

オーガニックなので

敏感肌の方にも

安心して使って頂けます☆



ぜひ手に取って

あなたの素肌で感じてみてください!



一緒に

健やかな素肌へ…☆







今年最後のすっぴん!(笑)


来年も

素肌ケア頑張るぞっo(*≧▽≦*)o










★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★