★☆Happy☆Merry☆Christmas☆★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

★☆Happy☆Merry☆Christmas☆★


✨🎄Happy Merry Christmas🎄✨







2014年のXmasも

もうすぐ終わろうとしていますね✨



みんなは

どんなXmasを過ごしたのかな…?



大切な人と過ごした方も

お仕事だった方も

いつもと変わりない1日だった方も


一瞬でも笑顔になれる瞬間があった

Xmasだったら嬉しいな…✨



ちょっと涙しちゃった人も

きっと来年は

素敵なXmasが待っていると

MIEは願っているから…!





MIEは親友と過ごしたよ🎄✨







特別な日のケーキって

なんでこんなにおいしいんだろって

考えたんだけど…


きっとそれは

大切な人と

一緒に食べられるからなんだなぁ

って思ったら

幸せだなぁって…✨





最近

何気ない日常に

幸せを見つけては

いろんなことを考えさせられて

感謝の気持ちが

込み上げてくるんだ…



MIEもいい加減

大人になったか?! (笑)





みんなにも改めて

いつもありがとう…❤︎



✨2014🎄Xmas✨










P×S



Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★