おめでとう☆ありがとう★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

おめでとう☆ありがとう★


先日

仲良しアーティストの

MAICOちゃん

ごはんに行ってきました♪



実は

私たちのお誕生日は

二人とも10月なので

今回は

ちょっと遅い

合同のお誕生日会をしよう!

ってことで

お互いにお祝いっ☆

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ





MIEのお誕生日前に

一緒にごはんに行った時

すでに

とってもキレイな

グラデーションカラーの

石鹸のプレゼントを戴いてたのに☆


この日

会った途端に

とっても素敵な

花束までプレゼントしてくれたの!!!

☆\(T▽T)/☆







いろんな種類の

かわいいお花が

たっくさん詰まった

大きな花束に感激っ!!!!!

o(*≧▽≦*)o





つかの間…



なかなか一人だと


行けないよね~

って話をしながら

お互いが大好きなお寿司屋さんへ!

(笑)

やっぱり

花より団子なのかなぁ~(^∀^;)



7分目くらいまで食べてから

渋谷のBONDI CAFEに移動して

sweets time♪(笑)







MAICOちゃんが

素敵に加工してくれた

写真を使わせてもらっちゃった~♪



豆乳パンケーキと

季節のタルトを

仲良くシェアしながら

ガールズトーク♪♪

ってゆーか

ほとんど聞いてもらってた(笑)

( ̄▽ ̄;)ごめーん





お腹いっぱい♪

胸いっぱいで☆

とーっても楽しい

夜だったなぁ~!!!



改めて!

MAICOちゃん☆

おめでとう!!!

ありがとう!!!







ここから数日後

またまた

素敵なパーティーがあったので

それはまた

たくさんの写真と共に

近々アップするねっ♪

(((o(*゚▽゚*)o)))










P×S



報告が遅くなっちゃったけど

ファンレター

ちゃんと受け取りました(^▽-)★

いつもありがとうございます!!!





* * * * * * * * * * * * *



Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★