初めての… | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

初めての…


今日も寒いなぁ~(/~\)

いよいよ本格的な冬到来って

感じがしてきたっっ



いい加減

新しいコートとブーツが欲しい!

なかなか買いに行けない!

寒い!寒い!

(。ŏ﹏ŏ)笑





今日は

今まで経験させて頂いたことのない

お仕事でした!



現場では

残念ながら

写真が撮れなかったんだけど

いつかご報告ができるようだったら

もちろん、このLil'ブロでっ♪



どんなふうになるのか

ピンときてなかったんだけど

現場の皆さんが温かかったので

自然な感じで

MIEらしく頑張れました!

感謝です☆





いろんな経験をさせて頂けること

挑戦できること


いくつになっても

すごく大切なことだなぁって思う。



もちろん音楽でだって

まだまだ新しい自分に

出逢いたい!



例え誰か一人でも

MIEの歌を待っていてくれる人が

いる限り。



それか



MIE自身が

もう音楽はいい!って

思える時まで。



果たして

そんな時がくるのか?!

って感じだけど…(笑)





お仕事の写真は

撮れなかったけど

今日のMIEの写真だけ

アップしておこうかなっ



まさに

リアルタイムのMIEも

ちょっと久しぶりだからねー(笑)







たまにはキリッと!


てへっ





やっぱり

変顔にすればよかったかなー

o(*≧▽≦*)o 笑











P×S



Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★