伸びたんです〜 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

伸びたんです〜


コメントで

「髪が伸びましたね!」

って言われて

アップしてなかった写真を

思い出した!







9月の写真…(笑)


この頃から

まわりの人に

「髪伸びたよね~!!」

って言われるようになって

自分じゃあんまり見ることのない

後ろ姿を撮ってみたんだけど…


こう見ると

長いよね~( ̄▽ ̄)笑


しょっちゅう美容院に行くけど

お手入れくらいしか

ハサミを入れてもらわないから

どんどん厚みのあるロングに

なっていってまーす☆



ん?



切る予定?



ないないっ(^ー^;)



ここまでくると

椅子の背もたれで挟むのは

当たり前だし(笑)

上着のファスナーに挟んだり

車のドアに挟んだり

隣の人にバッサリ当ててしまったり

↑ごめんなさい…(/~\)笑


んもう!

って思うこともたまにあるけど…

もったいなくて

切れまてん(´・_・`)





そうそう!

お誕生日のお祝いに

お世話になっている方から

戴いちゃいました♪







LOCCITANE好き~o(^∀^)o♪

女子はこういうプレゼント

嬉しいよねっ♪

あげるのにもいいしね♪


おいしいお食事まで

ごちそうになっちゃって

嬉しかったなぁ(^▽-)★





今年のうちに

アップしておきたいこと

たくさんあるから

頑張るぞぉ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



今更シリーズでも

勘弁してねっ❤︎笑










P×S



Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★