New☆Nail | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

New☆Nail


こんばんは★


11月は何かとバタバタしていて

あっという間に終わってしまい

気が付けば

今日から12月が始まっていて

かなり焦っているMIEです( ̄⬜︎ ̄;)





今回は

先月アップできないでいた

今のネイルを載せたいと思います☆







最近ハマっている

ベージュをメインに

ポイントで

ビンテージ感のある

温かいオレンジを…★









ベージュのネイルには

いろんなカラーの

ストーンを散りばめてもらって


オレンジのネイルには

久しぶりにペイントを

してもらったんだ♪







描いてもらったのは

鍵!

わかるかな?





今回も

Anot (アノット)さんで

お願いしました♪



いつもお願いしている

ネイリストさんと

久しぶりにパチリっ♪







わざわざ

お誕生日のプレゼントを

用意してくれていて

すごく嬉しかったっっ!!!

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ






ありがとうございました☆★


アットホームで癒される

大好きな空間…☆


そろそろ

新しいネイルにするんだけど

次はどんなデザインにしようかな~♪

o(´∀`)o










P×S



Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★