ありがとう…☆ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ありがとう…☆


HappyHalloween

こんばんは★

ハロウィンの夜

楽しんでますか??


MIEは今年も何もできず

ごくごく普通の1日を

過ごしてしまいました(/~\)


いつかめっちゃ仮装した時は

ブログにもアップしたいなー♪♪










突然ですが…





先日

お誕生日を迎えましたー!!!!!

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ





実は

こんな風に堂々と言えるのは

Lil'Bになってから

初めてなんだ…

だからちょっとMIEにとって

今年は特別なBirthdayでした☆





お祝いのコメントや

こっそりメッセージをくれたみんな

本当にありがとう!!!!!





今までも

どこで知ってくれたのか

MIEのお誕生日に

お祝いメッセージや

プレゼントまでくれた方もいて…





公にできなくて

「ありがとう」も

ろくに言えずに

今まで本当にごめんなさい…





でも

いつもとっても嬉しかったし

ずっとずっと

言いたかったんだ…





だから

今年は

7回分の想いを込めて

伝えさせてください…





ありがとう…







今年は

ちょうど地元に帰っていたので

親友を始め

大好きな人たちが

お祝いしてくれました☆



いろんなサプライズが隠されていて

ついつい

感激の涙が溢れてしまうほど

幸せなお誕生日だったんだ…☆★



いろんな意味で

今年のお誕生日は

決して忘れない…!










お誕生日の為にお願いした

今のNailは…







柔らかい藤色と

アッシュチャコールをベースに

何気に大好きなヒョウ柄を

ゴールドラメの上に

描いてもらいました☆


パールとストーンで

ネックレスのように

飾ってもらったりして

このNailも

とってもお気に入りっ!!



今回も

Anot (アノット)さんで

お願いしたよ♪

ありがとうございました☆★










ちなみに年齢は

これまで通り

みんなのご想像にお任せします~

( ̄▽ ̄)



いつか結婚するようなことがあったら

その時は言っちゃおうかね!笑










産んでくれたお母さん

育ててくれた家族

いつも傍にいてくれた親友

これまで支えてくれた

すべての人に

改めて感謝しながら

この歳も大切に生きたいと思います☆





本当に 本当に

ありがとう…!!!!!










P×S




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★