New☆Nail -August〜September- | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

New☆Nail -August〜September-


こんばんは★


今日の関東は

またグッと冷え込んで

冷たい雨が降りましたね。


ストールを巻いている人や

ダウンを着ている人も見かけました!

東北の方では

もう当たり前なのかなぁ(>_<)?


風邪も流行り始めているようなので

予防をしっかりしていきましょうね!





それでは、今回は

8月~9月あたりのNailを

紹介しますね♪







まだ汗ばむ日も多い

服装に悩む時期だったので

夏らしさを少し感じる

敢えてくすんだカラーを混ぜた

タイダイを

1本ずつ入れつつも


季節的には

秋に入ってきたってことで

全体的には

アッシュグレーにしてもらって

夏Nailとは違う

落ち着いた雰囲気に…★





実は

グレーやカーキ

ベージュのような

アースカラーと呼ばれるカラーも

大好きなんです!



MIE的には

まさに秋にぴったりなイメージで

久しぶりの

少し大人な雰囲気も

グッと気分を変えてくれました★





今回は

Anot (アノット)という

アロマの香りに癒される

プライベートサロンで

お願いしたんだっ(*VvV*)



ネイルのデザインはもちろん

サロンの雰囲気も

とっても気に入ったので

またお世話になりたいと思います♪


ありがとうございました☆★





みんなは

どんな秋Nailしてるんだろう??



次回は

マネージャーさんの結婚式の時に

していたデザインを

アップしたいと思いまーす(^∀^)ノ










P×S




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★