New☆Nail -July〜August- | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

New☆Nail -July〜August-


こんばんは♪


相変わらず

ブログに載せたいことが

いろいろあるのに

なかなか追い付かずに

モヤモヤしているMIEです(/~\)笑


今年の話は

今年のうちに

アップしたいっo(>_<)o!!!!!

↑ 当たり前…(笑)





さてさて

今回は

7月~8月あたりのNailを

紹介しますね♪






プライベートでは何年振り??

ってくらい久しぶりに

今年の夏は

海かプールに行きたくて♪

それこそ

たぶん7~8年振りに

実は

水着を買ったんですっ(>▽<)!!!



その話を聞いたネイリストさんが

じゃあ今回は

海のようなイメージにしましょう☆

って提案してくれたので

今年の夏2回目の

シェルを散りばめた

涼しげネイルにっ(^▽-)★







透明感がありながら

人差し指は

シェルスタッズとストーンで

キラキラの砂浜みたいに

してもらったの(^∀^)♪





esネイル渋谷店の皆さん!

ありがとうございました☆★










で…?





海やプールは

どうしたって…?





(´・_・`)





行けなかったぁーーーーー

(T▽T)












親友が

温水プールにでも行こうって

誘ってくれてます…(T▽T;)











まずはネイルから

早いところ

リアルタイムに

追い付かせないとっ!! (笑)



こんなバタバタなブログだけど

どうか

気長にお付合いください( ̄▽ ̄)ノ










P×S




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★