Happy☆Wedding | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

Happy☆Wedding


先日

マネージャーさんの結婚式に

出席させて頂いたので

ウェディングレポしたいと思います!

o(^∀^)o







始めからまさかの展開!!


新郎のマネージャーさん

熱唱しながらの入場に

会場はビックリ爆笑っ(ノ>▽<)ノ!!



初めてお会いした新婦さんは

とーってもcute★o(//▽//)o

ご本人のご希望により

お顔を隠してのご紹介になりますが

正直、お顔を見せてあげられないのが

とっても残念です(/~\)

まさに

美男美女カップル







高砂の前まで到着し

愛の熱唱が終わると…







ギューーーっ

目の前で

ごちそうさまでしたっ(//▽//)笑







クルーズウェディングだったので

ウェディングケーキは

船を模ったものでした!







ファーストバイトでは

新婦さんに食べさせてあげる前に

自分でパクリと食べてしまったりして

またまた笑いを誘う場面も(笑)


そんな新郎さんは

ケーキサーバーで

ファーストバイトしてました♪





お色直しで

ネイビーの素敵なドレスに

着替えられた新婦さんは

またまた

とってもおキレイっ★o(//▽//)o







そしてこの後

とっても光栄なことに

新婦さんから

リクエストを戴いたので

僭越ながら、お祝いに

『キミが好きで』を

歌わせて頂きました☆











ピアノを弾いてくださったのは

ファンミーティングでお願いした

さくらさん☆

またご一緒できて嬉しかったです♪



LIVEはもちろんだけど

やっぱり結婚式で歌わせて頂くのって

すごく緊張する~(>_<)



でも

結婚式という

人生の一大イベントで

歌わせて頂けることの幸せを

心から感じることができて

とても嬉しかったです…☆





この日

事務所の女子たちは

みんなはじめましてだったので

記念にパチリ♪







左から

私、MIE

田中 亜弥ちゃん

代表

大湾 あや子さん

大村 恵子さん
(この日、司会進行もされていました)



皆さんとっても気さくな方たちで

お会いできてよかったです☆


特に、亜弥ちゃんとは

席がお隣だったのもあって

たくさんお喋りしちゃった(^∀^)♪








たくさん笑って

たくさん感動して

たくさん幸せのお裾分けをして頂いて

素敵なお花や、引出物まで戴いて

胸いっっぱいで

帰り路についたのでした☆

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ





新郎、新婦のお二人

誠におめでとうございます!!!

末永くお幸せに…







love…★










P×S




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★