New☆Nail -June〜July- | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

New☆Nail -June〜July-


こんにちは★


夏の間

暑くてサボっていた
半身浴を

最近再開して

できるだけ毎晩

ダラッダラ汗をかいている

MIEです~(´Д`;;)笑





昨日は久しぶりに

一人スタジオに入って

発声してきたんだ!


写真はね、

忘れたのっ(。・w・。 ) ププッ





というわけで(笑)

今回は

6月~7月あたりのNailを

紹介しますね♪







いよいよ

夏が始まるー\(^▽^)/!!!

ってことで

派手めNailにしてみたんだっ!!!


5本カラーを変えるのも久しぶり♪

右手の小指にしか使わなかった

MIEにしては珍しいvividなピンク!


MIEのまわりでは

「このピンクが一番かわいいー!」

…とのことでしたが( ̄▽ ̄;)笑



みんなは

どのカラーが好きかな??







左の人差し指は

ゴールドに立体ストーンを盛って

目立たせたよ☆


あ!

好きなカラーの中に

このゴールドは入れないで

考えてもらおうかなっ♪



写真だと分かりづらいけど

中指のカラーは

赤っていうより

大好きな夕陽をイメージして

色を調合してもらったんだ☆





MIEの夏前半は

こんな元気Nailでした!


esネイル渋谷店の皆さん!

ありがとうございました☆★










P×S




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★