New☆Nail -May〜June- | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

New☆Nail -May〜June-


こんばんは★


秋のお彼岸ですが

このタイミングで帰省されてる方は

さすがに少ないのかな?


そういえば

全然お墓参りに行けてないな…

青森と新潟なので

なかなか機会がないんだけど

行けた時には

ゆっくりとお参りしてきたいです。





突然ですが

最近ずっと紹介できていなかった

MIEのネイルたちを

今更ですがアップしていきますね!


今回は

タイトルにある通り

5月~6月あたりのNailです☆







MIEにしては

めちゃめちゃ珍しい

ベーシックな白フレンチをメインに!!

もしかしたら

初めてだったのかもっ(>▽<)


縦グラデのネイルには

キラキラのホログラムを散らして♪







今年の夏、流行っていた

シェルの形をしたスタッズを

左の人差し指に…☆


MIEにしてはシンプルめな

初夏Nailでした(^∀^)



esネイル渋谷店の皆さん!

ありがとうございました☆★





みんな

温かく嬉しいコメント

ありがとう…!!!



MIEもみんなに会いたいよぉ~☆

(;~;)










P×S



Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★