受け取りました♪ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

受け取りました♪


こんばんは★

最近ヤケに眠いMIEです(/~\)笑



毎年

秋田県在住のファンの方が

ご自身で作られている

タケノコの缶詰を

たくさん送って下さるのですが

今年も戴いちゃいましたー\(^▽^)/!!







夏の間に

事務所に届いていたファンレターも

ちゃんと受け取ったよぉ(^∀^)♪

いつもありがとう☆★



タケノコは

事務所スタッフ、家族、親友と

分け分けさせてもらいましたっ(´∀`)

MIEはこれで煮物を作るのが好き!

今年もごちそうさまです!



あー、

久しぶりに最近作ったお料理とか

また今度アップしようかな♪

MIEの食生活

だいぶ変わったんだよー!





おっ

前髪がだいぶ伸びてきたっ!







イイ感じっ♪笑










P×S



Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★