今でも鮮明に | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

今でも鮮明に


こんばんは★


少しずつ秋の涼しさを

感じられるようになってきましたが

皆さんいかがお過ごしですか?



今更過ぎて

アップしようか悩んだりもしたけど…

せっかくの皆さんからの想いなので

やっぱりご紹介させて頂きますね!



5/5のLil'B ファンミーティングにて

ファンの方から戴いたものです☆







ファンレター☆

お菓子☆

お米☆

ボディケアもの☆







生花の花冠☆

たくさんのフチ子さん☆w







花束☆

オリーブオイルのポップコーン☆

特別に「Lil'B」と「MIE」を

印刷して下さったコカコーラ☆







MIEの愛犬たちへ☆





皆さんそれぞれ

思い思いのプレゼント

本当にありがとうございました…!!!

とっても嬉しかったですっ\(^▽^)/



この日、初めてLIVEに来てくれた方や

とっても久しぶりに会いに来てくれた方。

何年もずーーーっと前から

MIEを応援してくれている人に出会えたり

LIVEの日にはまだ妊婦さんだった方が

今は無事に出産をされたという

嬉しい報告を聞けたり…



やっぱりみんなと繋がれる空間や機会って

すごくすごく嬉しいし

とってもパワーになる!!!



またみんなに会いたいです…!!!!!





最後に

この時のネイルをアップしますね♪













シンプルな黒い衣装に映えるように

キラキラに盛っていました☆

esネイル 渋谷店さん!

ありがとうございました☆★



こういうキラキラネイルは

いつどんな時でも

やっぱり好きだなっ(*VvV*)



それから今までのネイルも

今更だけどアップしていくので

お楽しみに~(^∀^)ノ










P×S



Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★