3ヶ月! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

3ヶ月!


こんばんは★


ご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)

皆さん、夏満喫していますか?





早速ではありますが…


私 MIEが商品開発に関わらせて頂いています

ということで

オフィシャルブログにてご紹介してきました、

健やかな素肌に導いてくれる

『HA4メンテナンスウォーター』



4月25日より発売スタートしてから

早くも3ヶ月が過ぎました!



ファンの皆さんの中にも

実際に手に取って

使ってみてくれた方がいて

コメントを読んでいて

とっても嬉しかったです\(^▽^)/!!!

ありがとうございますっ☆★





MIEも変わらず愛用させて頂いているんだけど

現在の肌の様子は

健やかな状態で落ち着いている

という感じっ(´∀`)☆


やっぱり

お肌の調子がイイって

嬉しいですよね!





夏は

汗や皮脂、紫外線、乾燥…

何かと肌トラブルの多い季節っ(>_<)


夏の間に

どれだけ素肌ケアができているかで

秋の肌が変わってくるそうです!





そんな季節のお手入れにも

この

素肌が喜ぶ素敵な成分が

ギュギュッと詰まった

オーガニックの

『HA4メンテナンスウォーター』

ピッタリ



ベタベタしたりしないので

いつでもどこでも

パシャパシャとケアできちゃいます!!



実は、

うっかり日焼けをしてしまった後に

試してみたら

あのヒリヒリ感が和らぐことを発見!

赤くなった肌にもすぐにつけています(^∀^)





健やかな素肌に導いてくれる

秘密がわかっちゃう

商品公式サイトはコチラ





『HA4メンテナンスウォーター』


容量 150ml
価格 1,800円(税抜)


ご購入はコチラから





女性はもちろん、男性も!

オーガニックなので

敏感肌の方にも

安心して使って頂けます☆



ぜひ手に取って

あなたの素肌で感じてみてください!



一緒に

健やかな素肌へ…☆










★☆MIE☆★



★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★