★☆6周年☆★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

★☆6周年☆★


本日、6月18日は

Lil'Bのデビュー日☆

今年で6周年を迎えさせて頂きました。



メッセージやTwitterなどで

お祝いコメントを下さった皆さん☆

ありがとうございました…!!











素敵な画像を作って

プレゼントしてくれた方もいて

とても嬉しかったです(*VvV*)

ありがとう…!





5周年~6周年の間には

個人的なことも含め

大きな変化の多い1年間でした。



Lil'Bというもの

私 MIEというもの

夢と現実

譲れないもの

本当の気持ち



いろんな大きなものと

自分自身 深く向き合って

考え、悩み

答えを出して

一歩を踏み出したことが

いくつあっただろう…





もちろん

自分で決めたことだし

新しい環境というものは

希望の光が差し込んでいるものだけど



その環境に踏み込むために

失わなければならないものも

ありました。



出会いがあれば

別れがある



人は生きていく以上

出会いと別れを

繰り返していくものなのだと

痛感した1年でした…。





今が正解かどうかなんて

誰にもわからない。



だけど

この道の先がどんな結果だって

後悔しない生き方

後悔しないLil'Bでありたいと

強く思っています。



変化を恐れることなく

新しい発見を求めて

少しずつでも磨かれていきながら


それでも

どこまでも

MIEはMIEらしく…。





時にそれに伴う

痛みや苦しみ、涙は

たとえ離れていたとしても

そっと包んでくれる

ファンの皆さんの愛情で

時間をかけてでも

いつも笑顔に変えることができたから…



これからだって

きっと大丈夫だと思えるんです。





本当に 本当に

ありがとう…。



6周年も

Lil'B MIEと

繋がっていてください☆










love…★





MIE