GOETHE 7月号 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

GOETHE 7月号


こんばんは★


突然ですが

嬉しいご報告です。





私、Lil'B MIE

現在発売中の『GOETHE (ゲーテ) 7月号』にて

モデルとして

武田真治さんとご一緒させて頂きました!





あくまでサラッとですが

初めてのモデルとしてのお仕事は

とても貴重な体験で勉強になりました☆



物作りに対して

アーティスティックなこだわりを持って

妥協することなく撮影に臨まれる

武田真治さん。


撮影中は正しく真剣そのものでしたが

撮影終了後は

優しいお言葉を掛けてくださったりもして

とても嬉しかったです☆

ご一緒できて光栄でした…!





武田真治さん★

GOETHEスタッフの皆さま★

撮影スタッフの皆さま★

関係者の皆さま★



本当にお世話になり

ありがとうございました!!!





ご報告が少し遅れてしまったので

すでに完売している書店もあるかと思いますが

ごめんなさい…。


見つけられた方は

武田真治さんの素晴らしい肉体美と

MIEのレアな姿を

手に取って見て頂けたら嬉しいです!







2014年 6月1日 発売
幻冬舎『GOETHE  7月号
http://www.gentosha.co.jp/goethe/

企画名:武田真治「静かなる心体改革SPECIAL」
価格:800円 (税込)










更新が久しぶりになってしまって

ごめんなさい(>_<)

心配してメッセージなどを下さった皆さん

ありがとうございました。

MIEは元気です☆



まだファンミーティングのブログも途中なので

(MIEの中ではまだまだ余韻が残り中…☆)

遅くなってしまいましたが

これから更新していきたいと思っています。



その他にも

載せたいことがたくさんあるので

日々の更新を

気長に待っていてもらえたら嬉しいです(^ー^;)



ということで

これからも頑張りますので

よろしくですっ☆









love…★










P×S



Lil'B ナミダラブレター収録

image
「Sweet Grande 3 mixed by DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)」

KICS-3012  ¥1,905 (+tax) 


収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *



Lil'B New Album

『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★