改めて…☆ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

改めて…☆


こんばんは★


ちょっと間が開いてしまって

ごめんなさい(>_<)



今回は

5/5に開催させて頂いた

Lil'B ファンミーティング~restart~

お世話になった方々をご紹介☆





まずは

Lil'B初!ピアノ一本での

アコースティックLIVEということで

素敵な音色を奏でてくださった

さくらさん☆







あまり時間のない中

リハーサルを重ねる度に

MIEの歌いやすいように

協力的にアレンジをしてくださって

とても嬉しかったです…♪





そして

ヘアメイクをしてくれたのは

去年の仕事納め以来の

かなこさん☆







はい…( ̄▽ ̄;) 笑

やっぱり今回も変顔でした(笑)


誤解されてしまうと嫌なんだけど

とても気が利いて

親切、丁寧で

気さくで明るい

とても素敵なヘアメイクさんで

まだお会いするのは2回目なんだけど

大好きなんだっo(*≧▽≦*)o!!!



かなこさんとは

1つしか歳が変わらなくて

しかも同じ千葉出身で

「身近に感じますね~♪」

なんて話してたら


次の瞬間…



「私、○○高校なんです~」



え…

ちょっと待って…

嘘でしょ…?!



「同じ高校なんですけどーーーーーーーーーー!!!!!!!!」



( ̄□ ̄;)!!

すんごいことが発覚っ!!!

1つしか変わらないから

同じ高校で2年間を過ごしてたんだよ!?

これヤバくないっ?!?!(笑)

こんなことあるんだねー!!!

って大興奮o(*≧▽≦*)o!!!



↑ ちなみにこのやり取り

本番10分前…(笑)

LIVE関係ないところで

心臓バクバクしちゃったよね( ̄▽ ̄;) 笑



ってなわけで

かなりのご縁を感じてしまったので

またぜひお願いしたいと思ってます♪





仲良しアーティストの

MAICOちゃんが駆け付けてくれたよ~☆







ちょっとお久しぶりだったかな?

でもよく連絡取ってるから

いつも身近に感じてるけど

嬉しかったなぁ…(*VvV*)

また近々ごはんに行くんだ♪







皆さんでどうぞって差し入れまで…!

みんなで分け分けさせてもらいました♪

MAICOちゃんごちそうさまでした\(^▽^)/





写真はないけれど

作家の黒光さんも駆け付けてくださって

久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆





というわけで

MIEを全力サポートして下さった

ピアノのさくらさん☆

ヘアメイクのかなこさん☆

Lil'Bスタッフの皆さん☆

高田馬場 四谷天窓.comfortスタッフの皆さん☆



忙しい中 駆け付けてくれた

MAICOちゃん☆

黒光さん☆



改めまして

本当にありがとうございました…!!!





次回は

ファンの方に戴いたプレゼントを

ご紹介させてくださいね(´∀`)♪










P×S



Lil'B ナミダラブレター収録

image
「Sweet Grande 3 mixed by DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)」

KICS-3012  ¥1,905 (+tax) 


収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *



Lil'B New Album

『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★