★Lil'B ファンミーティング〜restart〜★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

★Lil'B ファンミーティング〜restart〜★


こんにちは☆


GWも今日で終わりという方が多いのかな?

楽しい思い出できましたか(^∀^)?





昨日

高田馬場 四谷天窓.comfortにて開催させて頂いた

Lil'B ファンミーティング~restart~の様子を

雰囲気がわかる程度ではありますが

何枚かのLIVE写真と共に

お届けしたいと思いますっ☆








今回のLIVEは

初めての試みで

ピアノ1本に乗せて歌わせて頂いたので

今までとは違う

しっとりとした雰囲気…★







キミが好きで

ため息、桜色(初披露)


2曲続けて歌わせて頂いて

会場に来てくださった皆さんからの質問に

いくつか答えさせてもらう企画へ!


ユニークな質問もあって(笑)

MIE自身も楽しかったなぁ♪

時間の都合で全部にお答えできなくて

残念だったんだけど(>~<)

たくさんの質問ありがとうございました!





ここで

Lil'BのLIVEでは初めて

カバー曲を歌わせて頂きました☆







楓/スピッツ

奇跡を望むなら/JUJU


【奇跡を望むなら】は

以前、このブログで

「この曲のカバーが聴いてみたい!」

ってたくさんのコメントを戴いた中から

今回はこれを歌おうかなと

選ばせて頂きました☆


リクエストをしてくれたあきこ☆ちゃん

ありがとうございました!


カバー曲ってやっぱり緊張したけど

歌わせて頂くことで

勉強になったところがあって

これからもいろんな曲を

歌ってみたいなぁって思った…♪





続いて

MIEが考えてきた

Lil'BやMIEに関する○×クイズで

最後まで残ったお一人様に

1年以上は愛用してきた

MIEの携帯カバー?ケース?







これにサインを書いたものを

プレゼントさせて頂く企画で

大盛り上がりっo(>▽<)o!! 笑



1問目の

「Lil'Bのデビューシングルは【キミに歌ったラブソング】である!?」

っていう問題なんて

まさかの全員正解でっ(笑)

なんか、ごめんなさいって感じで

ウケちゃった( ̄▽ ̄;) 爆



見事!なのか

偶然!なのか (笑)

正解してGETできた方☆

おめでとうございましたっ\(^▽^)/!!!



私物プレゼントって

どんなものなら喜んでもらえるのか

よくわからなくて

いつもめっちゃ悩むんだよな~

どんなものがいいの?(笑)





ここからはLIVEに戻り…







わがままは言えない(初披露)

Memory

タイヨウ~Today~(初披露)

キミに歌ったラブソング

笑顔の花(アンコール)


皆さんには

最後までしっとりとした雰囲気で

耳を傾けて頂けて

ステージは終了…★





会場の皆さんと

全体記念撮影もさせて頂きましたー!!






商品の1つとしてご用意させて頂いた

2ショット写真を

ご希望の方たちと撮らせてもらったり♪


お一人、お一人に

サインと握手、お見送りをさせて頂いて

無事に Lil'B初のファンミーティングを

終了することができました…!!!





今回は

MIEのセルフプロデュースだったので

本番ギリギリまで

本当にバタバタで

皆さんに喜んでもらえるような

ファンミーティングにできるかどうか

正直、不安だったんです…。



だけど

Lil'Bファンのみんなは

以前と変わらず

MIEに対しても

新しいLil'Bスタッフに対しても

ファンの方たち同士でも

本当にとっても温かくて…



あぁ…

そうだった。


Lil'Bは

こんなに温かい皆さんに支えられているから

ここまでやってこれたんだ。


って改めて皆さんの愛を

全身で感じることができた

とっても幸せで

とっても楽しいひと時でした…☆



泣き虫のMIEが

今回は泣かなかったけどね

すごく我慢したんだよ



本当は

一人でスタジオリハに入って歌う度に

これまでのことや

ファンの皆さんのことを想っては

何度も泣けてきてしまって

こんなんで

ピアノ1本に乗せて

ちゃんと届けられるのかなって

心配だったの…



だから

ステージに立たせてもらっている間

MIEの心は

感謝の想いでずっと震えていたんです…☆





いろんなMIEを感じてほしくて

企画させてもらった初のファンミーティングは

楽しんでもらえたかなぁ…(´∀`)?



何とか都合を合わせて会いに来てくださった方☆

わざわざ遠方から足を運んでくださった方☆

はじめましての方☆

久しぶりにお会いできた方☆

やむを得ず来られずにパワーを送ってくれた方☆



たくさんの愛を

本当に 本当に

ありがとうございました…!!!



今のMIEを支えてくださっている皆さんと

新しいスタートを切ることができて

とても嬉しいです☆



また

皆さんの笑顔にお会いできる日を楽しみに

頑張っていきますので

これからも

温かい応援を

どうぞよろしくお願いします…!!!





オフショットや

皆さんに戴いたプレゼントなど

また改めてアップしますね(^▽-)★

お楽しみにっ♪






love…★











P×S



Lil'B ナミダラブレター収録

image
「Sweet Grande 3 mixed by DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)」

KICS-3012  ¥1,905 (+tax) 


収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *



Lil'B New Album

『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★