いよいよ発売っ☆ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

いよいよ発売っ☆


こんにちは☆


以前から

私 MIEが商品開発に関わらせて頂いている

ということで

オフィシャルブログにてご紹介してきました、

健やかな素肌に導いてくれる

『HA4メンテナンスウォーター』


容量 150ml
価格 1,800円(税抜)



4月25日より

発売スタート致しましたー!!!



健やかな素肌に導いてくれる

秘密がわかっちゃう

商品公式サイトはコチラ



しかも!

今ならキャンペーン中につき

この『HA4メンテナンスウォーター』をご購入の方に

期間限定


「オリジナル・HA4アトマイザー」

プレゼント中っ\(^▽^)/!!!



「いつでも、どんなところでも使いたいから
外出先でも使える
ミニボトルが付いてきたら嬉しいなぁ~!」




そんなMIEのワガママ発言を

取り入れてもらえたプレゼント企画

皆さんも今のうちに

ぜひぜひGETしちゃってねっ!!





さらに さらに!

先着で100名様

高品質美容液
「リバースセラム(定価12,000円)」

プレゼントしちゃいますっo(*≧▽≦*)o!!!



『HA4メンテナンスウォーター』
       
「オリジナル・HA4アトマイザー」
       
「リバースセラム(定価12,000円)」



これでたったの1,800円(税抜)!!!

この超お得なセットは今だけっ!!!

※「リバースセラム(定価12,000円)」も付いてくる
プレゼントキャンペーンは
先着100名様限定となっておりますので
終了次第、商品公式サイトにてお知らせ致します。



素肌が喜ぶ素敵な成分が

ギュギュッと詰まった

オーガニックの

『HA4メンテナンスウォーター』

ご購入はコチラから


早速WEBニュースサイトにも掲載されたので

こちらもぜひチェックしてみてくださいねっ☆
↓ ↓ ↓
http://www.atpress.ne.jp/view/45826






素肌が変わっていくのを実感できるから

使うのが楽しくなっていく♪

そして嬉しくなっていく☆

もちろんMIEも愛用させてもらってます!!






皆さんにも

この嬉しさを感じてほしい…!!!



ぜひ手に取って

あなたの素肌で感じてみてください!



健やかな素肌へ…☆










★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★