New☆Nail | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

New☆Nail


こんばんは★


ここ1ヶ月くらい

ろくに更新できていなかったので

またまた

アップしたいことが少し溜まって…

これはまたそのうち

”今更シリーズ” を

やらないとだなぁ~(^ー^;)笑





関東では

すっかり桜が散ってしまいましたね…。


お花見経験が

中学生の頃に一度と

りる☆ラジの収録で一度という

縁遠いMIEですが(笑)


今年は仲間内で

お花見の話が持ち上がったものの

予定が合わずに断念したのでした…orz


なので今年も

”ながらお花見” と言わんばかりの

通りがかりに眺める程度だったんだけど

足を止めて写真を撮ったりもしたよ♪











夜桜だったんだけど

とっても素敵で

うっとりしてしまいました…。







こちらは

「お花見してきたよ~♪」って

お姉ちゃんが送ってくれた

枝垂れ桜☆

とってもキレイだよね!



皆さんは

お花見したのかなぁ??





そして、そして

アップしないまま

新しいのに変える時期に

なってしまいそうだから

慌ててアップ!(笑)



今のネイルだよ☆







久しぶりの

ホワイトベース☆


白はどうしても

キレイに保てる時間が短いから

ど~してもっ(>▽<)

って時か

短い期間の時くらいしか

やらないんだー。







不思議な模様と光を放っているところは

新しく入った

七色に光るフィルムをこすりつけて

コーティングしてもらったもの!

これが結構ギラギラするのぉ~☆


シルバーのラインテープと

ストーン&スタッズのネイルも

クールスマートな感じで

気に入ってますっ(^∀^)ノ♪


爽やかな季節だから

ホワイトネイルが栄えてよかったなぁ☆


今回も

esネイル渋谷店さんでお願いしました!

ありがとうございました\(^▽^)/!!










P×S


MIEの新しいスタートについて

温かいたくさんのコメント

ありがとうございました☆

とっても嬉しかったです…!!!


早くみんなに会いたいな…(*VuV*)



* * * * * * * * * * * * * * * *



Lil'B ナミダラブレター収録

image
「Sweet Grande 3 mixed by DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)」

KICS-3012  ¥1,905 (+tax) 


収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *



配信限定
Venus-Bコンピレーションアルバム

1月8日 解禁


「泣きうたラブソング BEST 2」

image
「泣きうたラブソング BEST 2 / V.A.」 22曲入り
¥900(tax in)


「恋うたラブソング BEST 2」

image
「恋うたラブソング BEST 2 / V.A.」  22曲入り
¥900(tax in)



収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★