お知らせ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

お知らせ


4月になりましたね。

皆さんいかがお過ごしですか?


新生活がスタートした方も多いかと思います。


少し遅くなりましたが

ご卒業・ご入学

そして、新社会人の皆さま

おめでとうございます


新しい環境で

新しい出会いに恵まれて

新しい自分の良い発見ができますように





今回は

私、MIEも

皆さんにお知らせがございます。





この度

これまで所属していた事務所を離れ

T&Tプロダクションという

新しい事務所に移籍させて頂きました。





この新しい環境で

活動の幅を広げ

いろんなMIEを楽しんで頂けますよう

心機一転

頑張っていきたいと思っていますので

これからも温かい応援のほど

どうぞよろしくお願い致します。





つきましては

ファンレターの宛先が変更になりました。



〒105-0022
東京都 港区 海岸 1-2-20
汐留ビルディング 3階 303

S.E.Technologies Limited
日本支店 芸能部
T&Tプロダクション
『Lil'B MIE担当者宛』



現在までに

以前の住所に届いていましたファンレターも

受け取らせて頂きました。

ありがとうございました☆



今後は

こちらの宛先までよろしくお願いします


オフィシャルブログTOP画面にも

記載してありますので

ご確認ください。


皆さんからのファンレター

楽しみに待っています♪





そして

移籍後、第一弾となる

イベントが決定しました!!!


5月5日 (月) 都内某所


詳細はまた後日お知らせしますが

5月5日のスケジュールは

空けておいてもらえたら嬉しいです!!!


GWの思い出

一緒に作りましょ☆★





少し滞っていましたが

これからはまた

ブログの更新も頑張りますっo(^∀^)o


改めて

これからも Lil'B MIEを

よろしくお願いします…!!!










★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★