ありがたや☆ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ありがたや☆


MIEのブログは

食べ物ネタが多いと

公表 &

自分でも再認識してしまった結果

正直

ブログアップに困っていた

MIEですっ(^ー^;)爆



えっと…

今日は何を載せよう…



あ!

あれまだ載せてなかった!


あ…食べ物ネタだ…

( ̄— ̄;)



あ!

じゃあこの前もらった…


食べ物だわ

( ̄— ̄;)



そんなこんなを

繰り返していましたが(笑)



昨晩

お誘い頂いたお食事会で

初対面だったにも関わらず

お土産を下さった方がいて

そのお気持ちが

とっても嬉しかったので

載せさせてくださいね。







石川県 加賀市で作られている

お茶らしいんだけど


第三十四回 全国植樹祭で

昭和天皇がお越しになられた折りに

献上された

茎のほうじ茶なのだそうです!


ほうじ茶って

癒されますよね…(´∀`)


しかも

昭和天皇に献上されたものだなんて

なんともありがたいというか…

ぜひじっくり味わって

戴きたいと思っています!

ごちそうさまです☆





一言でお茶っていっても

いろんなお茶があるけど

みんなは

どのお茶が一番好きですか(^∀^)??





そうそう!

この前、美容院に行ったら

気になるものを発見っ(@o@)!



占いが学べるスクールがあるんだって!!!







前から占いとか大好きなもんだから

ついつい置いてあったフライヤーを

持って帰ってきちゃった♪


もし MIEが同じ教室に居たら

ビックリする?(笑)


えーーー

行ってみたいなぁ~(>▽<)


じゃあ

誰かに学んできてもらって

それをまた教えてもらおうかなっ?! (爆)


それはさすがに

ズルいかっっ( ̄▽ ̄;)





春って

何か新しいことを始めよう♪

って思う季節だったりするよね(^∀^)

MIEも何か考えてみよ~










P×S



Lil'B ナミダラブレター収録

image
「Sweet Grande 3 mixed by DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)」

KICS-3012  ¥1,905 (+tax) 


収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *



配信限定
Venus-Bコンピレーションアルバム

1月8日 解禁


「泣きうたラブソング BEST 2」

image
「泣きうたラブソング BEST 2 / V.A.」 22曲入り
¥900(tax in)


「恋うたラブソング BEST 2」

image
「恋うたラブソング BEST 2 / V.A.」  22曲入り
¥900(tax in)



収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★