食べ物のお話です | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

食べ物のお話です


こんばんは★


3月に入りましたね。

早いなぁと感じるのは

MIEだけかな…?



今日の都内は久しぶりに寒くて

冷たい雨も降っていて

なかなかベットから出られなかったな~

寒暖の差で

体調を崩しやすいと思うので

皆さん気を付けてくださいね(>_<)


季節の変わり目や

花粉到来の3月ですが

皆さんが元気に乗り切れますようにー!

MIEも風邪引きたくなーい!(笑)





あのね、

ファンの方に

何度か言われたことがあるし

多少の自覚もあったんだけど…

最近、お友達にまで言われて

確信しました。





MIEのブログは

食べ物ネタが多いんだね~!

( ̄▽ ̄;)

うん!

食べるの好きだもん!(笑)





だから今回は

最近のMIEの

食べ物ネタをアップしまーす♪笑


こんな時間なので

タイトルにちゃんと書いたからね!!!


ダイエット中の人は

また明日読んでくださいよっ?!?! 笑





お正月にたまたまもらったコレ!



大阪の銘菓「面白い恋人」の

浪速ぜんざい味だってー!

初めて見た(@o@)


なんかもったいなくて

まだ食べてないんだけど

おいしいかなぁ…??


ってゆーか

賞味期限ヤバいかな(^ー^;)笑

近々食べよ♪






親友がくれたー!



なんの理由もなく突然

「おいしいから食べな」

そう言って買ってきてくれたラスク★


うん

ラスクは大好きだし

嬉しいけど…\(^▽^)/


たまに

MIEのお母さんなんじゃないか

なんて思うくらい

いつも気遣ってくれる

いつまでも大切な存在です…☆





コンビニネタでいうとね~


いろんな味が発売されている

ローソンのからあげくんの中で

発売以来

MIEの中で変わらず1位なのが…



タルタルソース味★


今のところ MIEの中で

この味を越えてくれるからあげくんは

ないなぁ~( ̄▽ ̄)


みんなの1位は何味かな??





セブンイレブンでの

最近のお気に入りは…



名前忘れちゃったけど(笑)

ほうれん草とクリームチーズのサラダ

みたいな感じだった気がする!


バジルドレッシングがめっちゃ合って

もりもり食べちゃう(^∀^)♪


チーズとバジルの組み合わせって

間違いない!





昔から

フルーツが大好きなんだけど♪


最近は

ポンカンを見つけては買ってる(^▽-)★


一人暮らしだと

フルーツってあんまり買わないなぁって

思ってたんだけど(/~\)

みかんとかポンカンとかなら

手にしやすいなって

思えるようになったんだよね♪



そんなMIEでも

ドライフルーツって

実はずっと苦手だったんだ(>_<)


だけど

たまたま

チョコのついたドライマンゴーを

友達からもらったことがあって

試しに食べてみたら

意外とおいしくてっっ(@▽@)!!!



見事にハマっちゃいましたo(*≧▽≦*)o


ドライマンゴーって

身体に嬉しいものが

ギューって詰まってるって知って

尚更好きになった!!!


だけど

ドライフルーツは

カロリーに気を付けて

食べ過ぎに注意しなきゃね!


ドライマンゴーが大丈夫な女子には

ぜひオススメっ(´∀`)♪










P×S



Lil'B ナミダラブレター収録

image
「Sweet Grande 3 mixed by DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)」

KICS-3012  ¥1,905 (+tax) 


収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *



配信限定
Venus-Bコンピレーションアルバム

1月8日 解禁


「泣きうたラブソング BEST 2」

image
「泣きうたラブソング BEST 2 / V.A.」 22曲入り
¥900(tax in)


「恋うたラブソング BEST 2」

image
「恋うたラブソング BEST 2 / V.A.」  22曲入り
¥900(tax in)



収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★