メイク | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

メイク


自メイクで行かなきゃいけない

お仕事以外は

基本的にすっぴんなMIE。



多くの女性は

”すっぴんだと”

「珍しいですね~」

とか

「今日はお休みなんですか~?」

なんて聞かれたりすると思うんだけど



MIEなんて

”メイクしてると”

「どうしたの…?」

と聞かれる…( ̄▽ ̄;)笑



Lil'Bになってからお世話になってる

美容師のトッキーにも

ネイリストさんにも

何なら

長年良く知る

親友にだって( ̄~ ̄;)笑



MIEが

プライベートでメイクをするなんて

よっぽどだっ\(@□@)/!!!

みたいなイメージが

完全に付いてしまったので

( ̄▽ ̄;)

いい加減

さすがにこれはマズイと思って

去年の秋くらいから

プライベートでも

病院とかに行く時以外は

なるべくメイクをするように

心掛けているのです。(笑)







あ、

ここ1年半くらいは

ナチュラルめにしているよ♪


たま~に濃いめにしたりもするけど

MIEは元々の顔がキツイ感じだからか

男性ウケはあんまり良くないんだよね~

まぁ気にしないけどっ( ̄▽ ̄)爆





メイクの中でも

一番手を出さないのが

実は…Lip!







よくマスクをするから

っていうのもあるんだけど

保湿用リップだったら全然いいんだけど

何かついてるの

昔から苦手なんだ~(/~\)


だからLipって

最後まで使い切れたこと

無いに等しい。


Lipしながら

何か飲んだり食べたりするのも

ホントは嫌なんだけど

慣れようと努力中(笑)



ってゆーか

メイクをした時は

Lipやグロスもしよう!

っていうこと自体が

今年に入ってからの

密かで小さな目標っ!(笑)



でもメイクとか

本当は……















めんどくせぇ~~(´ Д `)爆












ケケケっ(>▽<)♪






でも でも

女子力UPのため

頑張りま~っす(´∀`)!!!



メイクが

嫌いなワケじゃないしねっ(笑)



そのうち

まわりの人に

すっぴんで会った時に

「おっ!珍しいね~」

って

言わせてやるんだ~いっ!!!笑

o(*≧▽≦*)o










P×S



Lil'B ナミダラブレター収録

image
「Sweet Grande 3 mixed by DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)」

KICS-3012  ¥1,905 (+tax) 


収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *



配信限定
Venus-Bコンピレーションアルバム

1月8日 解禁


「泣きうたラブソング BEST 2」

image
「泣きうたラブソング BEST 2 / V.A.」 22曲入り
¥900(tax in)


「恋うたラブソング BEST 2」

image
「恋うたラブソング BEST 2 / V.A.」  22曲入り
¥900(tax in)



収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★