あの人やこの人と…♪ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

あの人やこの人と…♪


今回は

ちょっと久しぶりの

”ちょっとだけ今更シリーズ” を

お届けしたいと思いますっ( ̄▽ ̄)ノ笑





1月半ば頃

仲良しの安田 美沙子ちゃんと一緒に

神社でお祓いをしてもらって

その帰りに

みさちゃんが気になってたという

器に拘られたお店で

お昼ごはんを食べたんだ(^∀^)







確かにどれも

どこかホッとするような

素敵な器だったし☆

みさちゃんと同じにした定食も

手作りの優し~いお味で

癒されました…(*VvV*)

やっぱり和食って素敵☆





和食と言えば!

美味し~いお蕎麦を

堪能させてもらった日もありました☆







こよなくお蕎麦を愛していて

この日、MIEを

オススメのお店に連れて行ってくれたのは…







Lily.μちゃん☆


拘りが強いだけあって

久しぶりに美味しいお蕎麦に出会えたよー!!


初めてプライベートで

ゆっくり会えたこの日は

Cafeに移動してからも

ガールズトークが止まらず(笑)

途中から

ポジティブなLily.μちゃんに

パワーをもらいっぱなしで

ちょっと情けなかった

MIEなのでした(^ー^;)





また

新年会と称して

不思議なメンツで

ごはんを食べた夜も★







仲良しMAICOちゃんと☆

3K-RATのTossy こと Toss☆


はい。

そこにMIEが入って

謎の3人新年会でしたっ( ̄▽ ̄)笑


Tossyとのごはんは

MIEもMAICOちゃんも

久しぶりだったから

途中

どーでもーいー話に

みんなして脱線したりもしたけど(爆)


基本的には

アーティスト仲間として

刺激し合えるような

ポジティブな話がたくさんできたし

どーでもーいー話を含めて

めっちゃ楽しかった\(^▽^)/!!!笑


お店の皆さん

閉店ギリギリまで失礼しました~

m(_ _)m





そんでもって

やっとのことリアルタイムで

昨日は

これまた念願の…







jyA-Meちゃんと一緒でした☆


知り合えてから約1年半

何度もお仕事では会えていたけど

2人でプライベートで

ゆっくり会えたのは初めてだったから

やっっっと!って感じで

おいしいごはんを食べながらも

お互い引っ切りなしの

マシンガントークだったぁ~(>▽<)!!笑


デザートまでしっかり食べたよっ♪






jyA-Meちゃんとの距離が

グッと縮まった気がして

嬉しかったし、楽しかったなぁ…☆


もう少し暖かくなったら

チワ友として

お散歩デートも実現させるんだ!!!

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ





ふと気付けば

人見知りのMIEにも

こんなふうに

いろんな話ができて

一緒に笑ったり

一緒に悩んだり

アドバイスをくれたり

励まし合える人たちができて

とっても心強いし

幸せなことだなぁ…って

しみじみ感じています。



みんなに感謝…☆★



繋がりって

本当に大切…☆










P×S



Lil'B ナミダラブレター収録

image
「Sweet Grande 3 mixed by DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)」

KICS-3012  ¥1,905 (+tax) 


収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *



配信限定
Venus-Bコンピレーションアルバム

1月8日 解禁


「泣きうたラブソング BEST 2」

image
「泣きうたラブソング BEST 2 / V.A.」 22曲入り
¥900(tax in)


「恋うたラブソング BEST 2」

image
「恋うたラブソング BEST 2 / V.A.」  22曲入り
¥900(tax in)



収録曲は
コチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★