New☆Nail | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

New☆Nail


始めに

前回のブログ記事の中で

不適切な表現が含まれていましたので

訂正し、お詫び申し上げます。



誤解を招いたり

不快に感じさせてしまうような表現を使用し

申し訳ありませんでした。



日本を代表し

精一杯頑張ってきてくださった

選手の皆様に

心から敬意を表するとともに

たくさんの感動を与えてくださったことに

深く感謝しています。

本当にお疲れさまでした。










今回は

新しくしたネイルを アップしたいと思います!






今回は

ローズピンクだったかな?

ローズレッドだったかな?

たぶん…ローズピンク!


MIEにしては珍しい

ピンク寄りのレッドで

全塗りしてみました☆







写真だと少し明るめに写っているんだけど

実際はもう少しレッド寄りかな…?


カラーだけで充分派手なので

アートは少なめに。


10本のうち

2本だけに乗せたストーンは

これまた珍しく

淡いパープルや

淡いグリーンなどの

優しい配色のストーンにしてみました☆


右手の中指には

1つだけパールも置いたんだ。


ピンクとレッドって

パッと見は似ているのに

印象が違うものだなぁって

改めて思ったなー。


こういうピンクなら

たまにはやってみたい!って思えた

MIEにとっては 新鮮なネイルです☆



今回も

esネイル 渋谷店さんでお願いしました。

ありがとうございました!










P×S



Lil'B ナミダラブレター収録

image
「Sweet Grande 3 mixed by DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)」

KICS-3012  ¥1,905 (+tax) 


収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *



配信限定
Venus-Bコンピレーションアルバム

1月8日 解禁


「泣きうたラブソング BEST 2」

image
「泣きうたラブソング BEST 2 / V.A.」 22曲入り
¥900(tax in)


「恋うたラブソング BEST 2」

image
「恋うたラブソング BEST 2 / V.A.」  22曲入り
¥900(tax in)



収録曲は
コチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★