CLIFF EDGE ツアーファイナル★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

CLIFF EDGE ツアーファイナル★


去る、2/19は

お世話になっている兄貴たち

CLIFF EDGEのツアーファイナルに

MAICOちゃんと

参戦してきましたー\(^▽^)/!!!



2時間を超えるステージは

CLIFF EDGEならではの熱さあり!

DJ GEORGIAさんのBEAT全開!ノリノリあり!

時にしっとり切なさと

芯の強さに胸を打たれたり…


いろんな思い、表情を見せてくれて

いろんな思い、表情にしてくれた

とっても素敵なファイナルでした!!!



会場もすんごい盛り上がりと一体感で

CLIFF EDGEファンの愛を感じたなぁ…★



MIEも一緒に歌ったり踊ったりしながら

LIVEがやりたくなっちゃったよー!


たくさんイイ刺激を戴いて

勉強になりました☆



あ!

またCLIFF兄さんたちと一緒に

楽曲制作もしたいなぁ~♪♪



せっかく素敵なLIVEを観させて頂いたのに

ご挨拶できる時間まで会場に居られなかったので

気付けば

CLIFF EDGEと一緒の写真が

なーーーーーーいっ!!! (T ^ T)


しかも

一緒に行ったMAICOちゃんとの写真も

なーーーーーーいっ!!! (T ^ T)



これじゃあまるで

行ってないみたいじゃないかっ!?!?

それは困るっ!!!(笑)





なので唯一手元に残った

コレで許してくだされ~(;—;)







せ… 切ない… (泣)


きっとMAICOちゃんも

写真に困っているであろう…( ̄— ̄;)笑



今度から

1枚は必ず一緒に撮ろうね!

MAICOちゃん!(笑)

↑ 公共の場で伝言っ( ̄▽ ̄;)





ハメを外して楽しみすぎたせいか

実は

帰ってから少し体調を崩してしまって

ご報告が遅くなってしまって

ごめんなさい(>_<)


あ、でも

体調はだいぶ回復しているし

ウィルス感染ではないので

ご心配なく!

温かくして休ませてもらっています☆



皆さんもまだまだ油断せずに

雪によるケガや事故と

ウィルス感染には

充分気を付けてくださいね(>_<)










P×S



前回のブログに

たくさんのコメントを戴いて

本当にありがとうございます(>▽<)!!!



みんなからのリクエストっていうか

MIEにカバーしてみてほしい

イメージみたいなものがわかったりして

楽しかったり♪

嬉しかったり☆

とっても参考になりました(*VvV*)



参考にさせて頂きながら

素敵な楽曲をカバーさせて頂けるような

そんな日がくるように

頑張っていきたいと思います!!!


本当にありがとう☆★

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ



* * * * * * * * * * * * * * * *



Lil'B ナミダラブレター収録

image
「Sweet Grande 3 mixed by DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)」

KICS-3012  ¥1,905 (+tax) 


収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *



配信限定
Venus-Bコンピレーションアルバム

1月8日 解禁


「泣きうたラブソング BEST 2」

image
「泣きうたラブソング BEST 2 / V.A.」 22曲入り
¥900(tax in)


「恋うたラブソング BEST 2」

image
「恋うたラブソング BEST 2 / V.A.」  22曲入り
¥900(tax in)



収録曲は
コチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★