LIVEとバレンタイン♪ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

LIVEとバレンタイン♪


またまた まさかの大雪で

White Valentineになった関東でしたが

交通が麻痺して

昨夜 なかなかおうちに帰れなかった人や

今日もたくさんの電車を乗り継いで

やっとの思いで目的地にたどり着けた人

いろんな大変な思いをされた方が

いるかと思いますが…

ケガや事故に巻き込まれたりしていませんか?


まだまだ溶け残った雪の影響があると思うので

外出の際は充分に気を付けてくださいね(>_<)

皆さんの無事を祈ってます…!





Valentine eve 13日のことですが

MAICOちゃんと一緒に

AlbireoのLIVEに行ってきたよ♪



Albireo(アルビレオ)というのは

MAICOちゃんの元バンドメンバーである

ゆっちがやっているバンドなんだけど

観に行かせてもらったのは

これで2回目!



MIEは前からゆっちのドラムが好きで

この日も

キックの振動が体中に響いて

久しぶりにドキドキした(@o@;)



Vo.のaruちゃんの華奢な体から発せられる

パワーのある歌声にも圧倒されながら

Albireoの世界観を楽しませて頂きました♪





LIVE後のゆっち(@drumyucchi)と

久しぶりのご対面!







「マスク2人並んでると
白くてめちゃめちゃ目立つから!!!笑」

早速の突っ込みを戴いたけど

「そう~?服装は地味にしてきたよ~?」

なんておばちゃんみたいにかわす

MIEとMAICOちゃん(笑)


さすがに長袖でドラムは

この季節でも汗だくになるらしくて

話しながらずっと汗拭いてたゆっち(笑)



Vo.のaruちゃん(@aruaruru)とも☆







MIEには決してマネできない

生粋のかわいさを持っている女の子で

「メンズはきっとこういう女の子を
守りたくなるのだろう…」

という

LIVEと関係ない勉強をした

MIEなのでした( ̄▽ ̄)笑



ギターの優斗くん(@yuto_alb)とも!







Twitterから画像拝借しちゃいました(^∀^;)

少しだけど優斗くんと話したのは

初めてだったかもしれない。

人見知りなMIEとは真逆で

Albireoのみんなはフレンドリーです☆(笑)



あ!

でも、ベースのさっちゃん(@sa_bass00)は

メンズなんだけど

ゆっちが

「さっちゃんも一緒に撮ってもらえば?」

って言ったら

「いや、俺、両手に花とか緊張するから
マジ無理…」

なんて言うから

「両手に花じゃなくて
両手にマスクだから大丈夫だよ~」

とかまたおばちゃんみたいなこと言った

MIEとMAICOちゃんのお誘いも虚しく

丁重にお断りされちゃいましたっ( ̄▽ ̄;)笑


そんなシャイガイもいる

Albireoです~\(^▽^)/笑


皆さんもぜひLIVEに遊びに行ってみてね♪


★Albireoオフィシャルサイト★
albireo-star.com/






そしてそして!

一緒に行ったMAICOちゃんから

バレンタインチョコ

もらっちゃったぁ~o(*≧▽≦*)o!!!


実は MIEも用意して行ったんだけど

まさか交換になるとは思わず

めっちゃ嬉しかったよぉ(^▽-)★







たぶん初めて食べた

チョコカステラ★

カステラと思えないくらいふわふわで

底の方にビターチョコチップみたいのが

散りばめられてあって

それはそれでパリパリだし♪

食感のおもしろい

とってもおいしいカステラだった!!!


しかも

何が嬉しかったって

手書きのメッセージカードね☆


やっぱりメッセージカードって

大事だなぁ…☆

想いが伝わるなぁ…☆

ってしみじみ感じた(*VuV*)


MAICOちゃん!!

おいし嬉しかったよ~☆

ありがとー!!!!!

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ






あなたの想いは

大切な人に

届けられましたか…?










P×S



Lil'B ナミダラブレター収録

image
「Sweet Grande 3 mixed by DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)」

KICS-3012  ¥1,905 (+tax) 


収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *



配信限定
Venus-Bコンピレーションアルバム

1月8日 解禁


「泣きうたラブソング BEST 2」

image
「泣きうたラブソング BEST 2 / V.A.」 22曲入り
¥900(tax in)


「恋うたラブソング BEST 2」

image
「恋うたラブソング BEST 2 / V.A.」  22曲入り
¥900(tax in)



収録曲は
コチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★