健やかな素肌を目指して | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

健やかな素肌を目指して


こんばんは★



突然ですが

皆さんはトラブルのない肌に

憧れませんか…?



MIEも肌に良いとされることや

いろんな化粧水を試したりして

常に自己ベストな素肌を

追い求めている一人です。



男女関係なく

健やかな素肌を手に入れられたら

それはやっぱり嬉しいですよね!





実は…

最近、すごいものに出会ったんです!





その名も

『HA4メンテナンスウォーター』





糖質科学研究所というところが

開発された

このメンテナンスウォーターには

「HA4」っていう成分が

含まれているんだけど

これはヒアルロン酸の

一番の元になるもの。



通常のヒアルロン酸は

一つ一つの分子が

毛穴より大きいサイズのため

実は皮膚に浸透することなく

乗っかっているだけ。

水で簡単に流れてしまっていたんだって…。

ショックですよね(>_<)





そこで

そのヒアルロン酸の分子を

チョキチョキと小さく切った成分を開発!



それが

このメンテナンスウォーターに含まれる

「HA4」という成分なんです。



ちょっと科学的なお話になるけど…

詳しくいうと

この「HA4」という成分は

2ナノメートル。



大体 200ナノメートルもある

皮膚(美容成分が浸透するところ)の中には

簡単に浸透してくれるんです!



すごいよねっ!!!



また「HA4」は

本来 体の中にあり

肌の張りを保ってくれる

「高分子ヒアルロン酸」という成分を

作る手助けもしてくれますし


「ヒートショックプロテイン」という

ストレスから細胞を保護するタンパク質が

たくさん作られる手助けまで

してくれるらしいんです!?





更に

この『HA4メンテナンスウォーター』の水分は

有名な温泉水です。



この温泉水、

「メタケイ酸」が含まれている

箱根の温泉水を使用。


この「メタケイ酸」という成分は

体の中で

コラーゲンを作るもとになるんだって!?





つまり

この『HA4メンテナンスウォーター』は

高分子ヒアルロン酸(HA4で)と

コラーゲン(メタケイ酸で)の

効果を得ることができるようで


日常生活で受けてしまう

紫外線、乾燥、花粉…など

様々なストレスで荒れてしまったお肌を

整えてくれるらしいんです!



しかも

植物性防腐剤を使用し

オーガニックを徹底しているので

とにかく肌に優しい!





そして

重要な部分なのですが

この『HA4メンテナンスウォーター』は

【化粧水】ではありません。


なので

皆さんが愛用している基礎化粧品は

引き続き使用して頂いて大丈夫なのです。



つまり

皆さんがいつもお使いの化粧水の

前に使って頂くだけで

『HA4メンテナンスウォーター』に含まれる

素肌が喜ぶ成分が

ギュッと浸透してくれて

お肌のストレスを

解放してくれちゃいます!





MIE自身、衝撃を受けた

このすごいメンテナンスウォーターを

一人でもたくさんの方に

知って頂きたい…!



ということで

この度

この商品の開発に

関わらせて頂くことになりました!






発売は

3月下旬予定!






これからも

商品開発の経過を

ご報告していくなかで

『HA4メンテナンスウォーター』の

魅力をたっぷりと

お伝えしていきたいと思っています!





より良い商品が出来上がるように

私 MIEも

精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っているので

応援よろしくお願いします☆



出来上がりをお楽しみにっ!!!










★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★