New☆Nail | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

New☆Nail


ご無沙汰してしまって

ごめんなさい…。

心配してメッセージ等をくれた皆さん

ありがとう。

体調を崩したりはしていないので

安心してくださいね☆





アップしたいことが

相変わらずたくさんあるんだけど

また少しずつアップしていくとして

今回は今のネイルをアップしますね♪



気付いたら

そろそろまた新しいのに

替えないといけない時期になってきて

今のネイルを

まだアップしていないことに気付いたの(/~\)





今回は

大人っぽいネイルにしてもらったよ★







ゴールドメインの中に

久しぶりのネイビーとホワイトが

アクセントになるデザインネイルに

してみました!



去年かな?

何かの雑誌のネイル特集で載っていた

この…






クラッチバック風のデザインを

一度やってみたいと思っていて

ネイリストさんにお願いして

再現してもらっちゃいました(^▽-)★


女の子は

クラッチバック風だって

わかってくれるかな…??(笑)





それから

今回のネイルで

もう一つのお気に入りは







右手の中指と

左手の人差し指の

埋め尽くし☆


いつもは大体1種類のストーンで

埋め尽くしてるんだけど

今回は珍しく三角のストーンや

スタッズなんかを織り交ぜながら

クリアなネイルがわかるくらいの

埋め方で

かなり新鮮だったー!!

この埋め尽くし

またお願いしよー\(^▽^)/♪





さてさて

世間はそろそろ

一週間を切ったバレンタインで

盛り上がってきてるね~!!


ネイルもバレンタイン仕様にしてるコも

多いんじゃないかな?


MIEはあんまり

かわいらしいキャラじゃないから

この時期にピンクとかは

絶対しな~いっ( ̄▽ ̄;)笑


なので近々 

ネイルを新しくしてくるけど

その頃には

バレンタインも終わっているだろうし

全然関係ないネイルにしてきまーす!(笑)










P×S



Lil'B ナミダラブレター収録

image
「Sweet Grande 3 mixed by DJ GEORGIA (CLIFF EDGE)」

KICS-3012  ¥1,905 (+tax) 


収録曲はコチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *



配信限定
Venus-Bコンピレーションアルバム

1月8日 解禁


「泣きうたラブソング BEST 2」

image
「泣きうたラブソング BEST 2 / V.A.」 22曲入り
¥900(tax in)


「恋うたラブソング BEST 2」

image
「恋うたラブソング BEST 2 / V.A.」  22曲入り
¥900(tax in)



収録曲は
コチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★