忘年会はこんなんでした♪ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

忘年会はこんなんでした♪


こんばんは★


最近

デビュー前によくカラオケで歌っていたような

いろんな懐かしい曲を聴いて

「あー!また歌いたい!」なんて

思い始めてるMIEです(>▽<)

ヒトカラしてこようかなぁ~





さてさて

今回の今更シリーズは

2013年を締めくくった ある忘年会の

おいしいごはんをアップしまーす♪

こんな時間にごめんなさい(>_<)

ダイエット中の方は

また明日以降 覗きにきてねっ(^▽-)★笑





あ! 先に

10月頃 お誘い頂いた

お食事会のごはんを

少しだけアップさせてー(>▽<)!!笑







連れて行って頂いたのは

鉄板焼き 高見さん★



鉄板焼き屋さんだから

もちろん このお好み焼きも

めちゃめちゃおいしかったんだけど!!



誘ってくださった方が

「これをぜひ食べてほしかったんです!」

そういって頼んでおいてくださった…





裏メニューのハンバーグ★





これね

ハンバーグじゃなかったよ

もはや(笑)



だって

口に入れたらすぐ無くなったもん

溶けたっ( ̄▽ ̄)笑



こんなハンバーグ初めて食べたよ!!!

”バケットと一緒にどうぞ” 的に

お皿に盛られてきたけど

ハンバーグとバケット

別々に戴いたMIEなのでした(爆)


また食べたいなぁ~(´∀`)♪





デザートに頼んだラフランス★

ラフランスって

自分で買ってきたりしないから

こうして出して戴けるのって

なんか嬉しくてっ(^ー^)♪










では ここからは

鉄板焼き屋さんに連れて行ってくださった方と

2013年にお世話になった

アーティスト仲間とご一緒させてもらった

忘年会のおいしいごはんを

どんどんアップしていくよー!(笑)





ん?

って思ったでしょ。

そう、トマト(笑)


この日は

水炊き屋さんに連れて行って頂いたんだけど

ここのトマト、すごくおいしいって聞いて

頼んでみたら本当だった(^∀^)!

トマト好きにはたまらない!





水炊きの本場 福岡は

やっぱり明太子も最高です☆





家庭的なお味のポテトサラダ☆

ホッとする~

最近作ってないな…





みんなの手が止まらなくておかわりした

ごぼうチップス☆





感動的な揚げ加減だった

マグロカツ☆





馬肉のユッケ☆

実は MIE

馬肉も ユッケも 苦手なんだけど…

これはおいしく戴けてビックリだった!





チキン南蛮☆

メニューに載っていたら

たいがい頼む大好きメニュー(>▽<)





鶏天☆

チキン南蛮もそうだったけど

やっぱり水炊き屋さんの鶏肉料理は

間違いないね!





MAICOちゃん!

いやいや、出し巻き卵☆(笑)


この日一緒に行った

仲良しMAICOちゃんに

持ってもらったよ!


この日のMAICOちゃんは

お酒に強かった!


そしてMIEは

めっちゃ弱かった!(爆)

( ̄▽ ̄;)





さて、お待たせしました!

メインの水炊きっo(*≧▽≦*)o!!


特に派手な感じではないけれど

水炊きはやっぱりスープが決め手だからね!!

とっっても優しい良いお味で

心も体もあったまったよぉ~(´∀`)☆





福岡といえば!

デザートはしろくま!

すんごい大きいのがきちゃった(>▽<)!!笑


実はみんなで

メニューに載ってたデザート

全部頼んだんだけど(笑)

圧倒的な存在感だった!





上から見たら

バグズライフとかに出てきそうで

何だかかわいかったよ(^∀^)♪


ふわっふわのかき氷で

見た目ほど食べるのに大変ではなかったけど

みんなお腹がいっぱいだったのか

最後の方は押し付け合いになってた(笑)

アイスクリーム頭痛になりながら

みんなでかき込んだよo(>▽<)o!!





そんなこんなで…


2013年の終わりを

お世話になった方々と

楽しいお食事で締めくくることができて

本当に有り難かったし

とっても幸せでした…☆★



この出会いに感謝しながら

2014年も頑張らなきゃなって感じた

忘年会なのでした…!



ごちそうさまでしたー!!!!!





これでたぶん

2013年分の今更シリーズは

全部だと思われますっ!

お付き合いありがとうございましたー!



次回からは

2014年からの今更シリーズを

お楽しみくださーいっ(^▽-)★笑










P×S



配信限定
Venus-Bコンピレーションアルバム

1月8日 解禁


「泣きうたラブソング BEST 2」

image
「泣きうたラブソング BEST 2 / V.A.」 22曲入り
¥900(tax in)


「恋うたラブソング BEST 2」

image
「恋うたラブソング BEST 2 / V.A.」  22曲入り
¥900(tax in)



収録曲は
コチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★