X'masイルミネーションとプレゼント★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

X'masイルミネーションとプレゼント★

こんばんは★


まだまだ続きます

今更シリーズ♪(笑)

少しでも楽しんでくれている方がいるようで

ちょっとホッとしてます(^∀^;)





前回のブログにアップした

素敵なX'masディナーの前後に見れた

キレイなイルミネーションを

今更ながらお裾分けしますねっ(^▽-)★笑





寒空の下

テンションが上がりすぎて

お友達の車のサンルーフから顔を出して

わー☆わー☆言いながら撮った

表参道のイルミネーション★



オシャレなデートを楽しんでいた

表参道の皆さま…

失礼しましたぁ~( ̄▽ ̄;)笑







よく行く

六本木ヒルズ けやき坂の

イルミネーション★



なかなか上手に撮れてると思わないっ(´∀`)?!

横断歩道が青になるのを待って

わずかな時間に撮影していた

かなり素で必死なMIE…





後ろからお友達に激写されてたっ( ̄▽ ̄;)笑

「ひかれちゃうよー!?」

って注意されながらね(>_<;)



オシャレなドライブを楽しんでいた

六本木の皆さま…

失礼しましたぁ~( ̄▽ ̄;)笑





しばらくすると…






赤色にっ(>▽<)!!


特別期間中

毎時 たった10分間

1日6回だけ点灯するという

赤色のイルミネーションが

偶然見られて

めっちゃ嬉しかったよぉ~o(*≧▽≦*)o!!!





ここからは

戴いたプレゼントをご紹介♪

X'masとは関係ないものもあるけど

気にしないでっ( ̄▽ ̄)ノ





あったかモコモコ靴下★

この季節には欠かせない

おうちアイテムですっ(>_<)♪





福岡のお土産★

手のひらサイズの明太子

初めて見たよ~!

1種類だけ食べて

残りは実家に帰った時に

置いて帰って来ちゃった~(T ^ T)


ひよこちゃんのチョコ

かわいいよねっ♪





ラスクいろいろ★

これは実家用にもたくさんもらったよ~!

MIEだけじゃなく

家族のことも考えてくれる気持ちが

嬉しいよね(^∀^)





ARMANI DOLCIのチョコレート★

こんなに素敵なチョコレート

初めて戴きました…!!

もったいなくて

なかなか食べられないよね(^ー^;)





岡山の苺★

MIEの大きな手の上でも

ものすごい存在感の

大きな苺っ!!

実家に帰ってから

家族でおいしく戴きました\(^▽^)/





こうして

MIEの2013 X'masは

笑顔と幸せいっぱいに

終わりました☆

これも支えてくれるお友達のおかげ…!

本当にありがとう…☆★

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ





唇モチーフのネックレス★

おもしろいねって言われた( ̄▽ ̄)


確かに

MIEにしては

珍しいチョイスかもね~

気に入ってます♪










P×S


配信限定
Venus-Bコンピレーションアルバム

1月8日 解禁


「泣きうたラブソング BEST 2」

image
「泣きうたラブソング BEST 2 / V.A.」 22曲入り
¥900(tax in)


「恋うたラブソング BEST 2」

image
「恋うたラブソング BEST 2 / V.A.」  22曲入り
¥900(tax in)



収録曲は
コチラ




* * * * * * * * * * * * * * * *




Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138







★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★