New☆Nail | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

New☆Nail


こんにちは☆

昨日の夜は寒かったぁ~(>_<)

みんな温かくして眠れたかな?





ふと思ったんだけど

どんなネイルで年越しをしたのか

アップしてなかったぁ~(/~\)



お仕事の兼ね合いもあったので

悩みに悩んで…







久しぶりの

ホワイトラメにしてみました☆★







クリアとオーロラのストーンを

たくさん散りばめてもらって

ポイントでゴールドの

雪の結晶シールも入れてもらって

とことんキラキラな

冬ネイルにしてもらったよ☆

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ


もちろん

左の人差し指は

盛ってもらってね☆(笑)





しばらく放置しちゃってた

フットもお願いしたんだけど

今までしてたネイルをオフしてもらったら

見事なまでに深い亀裂が

パックリ入っていてね( ̄□ ̄;)!!

店員さんも MIEもビックリっ!!!


どこかにぶつけた記憶も 痛みもなかったから

全く気付かなかったんだよね( ̄▽ ̄;)



そんなプチハプニングがありながら

亀裂は丁寧に補強してもらって

またまた

ジェルとマニキュアの間

ジェルポリッシュをお願いしたよ!







大好きなワインレッド★

ここ数ヶ月で使ったレッドのなかでも

一番深みのある

大人レッドです(´∀`)★



ホントこのカラー好きだわ~

ずっとこのカラーでもいいくらい!(笑)



こんな素敵なネイルにしてくれたのは

今回も、esネイル渋谷店さん♪


ありがとうございましたー\(^▽^)/!!!





みんなはどんなネイルで

2014年をスタートしたのかな~??










P×S



配信限定のVenus-Bコンピレーションアルバム

「泣きうたラブソング BEST 2」
「恋うたラブソング BEST 2」

に関してのコメントありがとうございます♪

(詳しくはコチラ♪)



またCD化してほしい!

LIVEをやってほしい!

そんな皆さんからの声が

とっても嬉しいです☆


そのひとつひとつを

MIEにとっても目標にして

頑張っていきますので

これからも応援よろしくお願いします!!



* * * * * * * * * * * * * * * *



Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138




★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★