お正月 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

お正月


明日から

お仕事や、学校って方

結構多いんじゃないかと思います。



お正月休み

満喫できましたか?



MIEは、例年以上に

お餅を食べていたような…







お雑煮とぜんざいは

もはや罪ですっ(>_<)!!笑



めでたい感じの

金箔が付いたカステラも

おいしかったぁ♪♪








2日は

親友と親友の娘ちゃんと

会ってきました♪


最近は都内に会いに来てくれたりするから

そんなに久しぶりでもなかったんだけど

地元で会うのは

何だか新鮮っ(^∀^)


久しぶりの地元ドライブで

まさかの一人迷子になり

寒空の中 待たせて

申し訳なかったけど…( ̄— ̄;)笑


すんごい久しぶりにカラオケに行ったり♪

お腹いっぱいごはんを食べて

たっぷり遊んできました\(^▽^)/!!





そして3日は

お兄ちゃんと一番大きな甥っ子くん

そしてお姉ちゃん一家が

実家に来てくれました~!!



合計9人の食事を作るのに

台所では

お母さんとMIEが

てんやわんや\(´
Д`)/笑



MIEは揚げ物を任されたんだけど

一人暮らしで揚げ物って

ほとんどしないから

慣れてないもいいとこで

人生初の海老フライの衣付けは

手袋をするのを忘れて…







うっかり

MIEのネイルが揚がっちゃいそうな

始末…( ̄▽ ̄;)笑


いやいや

お恥ずかしい…( ̄▽ ̄;)

でも上手にできたと思うよ?? 笑



続けて

鶏の唐揚げも!







たまに油が跳ねて

ぅあ"っちぃぃぃー!!!!!

とか言いながらも

頑張って揚げてたのに


1回目だか2回目の分は

「なんか揚がりすぎで固~い( ̄— ̄)」

なんて

お母さんとお姉ちゃんからクレームがきて

久しぶりなんだから

しょうがないじゃんっo(*`へ´*)o!!

なんて反抗してたら


一番大きい甥っ子は


「大丈夫です!おいしいです!」

ってどれも残さず食べてくれた!

なんて優しいの~(T▽T)☆

きっと素敵な旦那さんになるでしょう☆

うんうん☆笑



相変わらず

小さな甥っ子兄弟は

仲良しだったり

ケンカしてみたり

わんぱくだったけど\(^▽^)/



私たち兄弟3人が揃ったのも

何年振り?って感じだったし

賑やかなお正月になって

本当によかったぁ~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ



これでいつか

MIEにも家族ができて

帰省するようなお正月が来たら

その時は9人分の食事じゃ

済まなくなるのね…


お…

恐ろしや…

。・゜・(ノД`)・゜・。





その時は

外食を提案しましょうかね(^ー^;) 笑



そんなこんなで

2014年の三ヶ日は

大切な人たちと

たくさん喋って

たくさん笑って

たくさん食べて

素敵な時間になりました~☆



そういえば

触れてなかったけど

今年は午年なんだよね?!


イマイチ

午年感の薄いMIEなんだけど…(笑)


お馬さんのごとく

自分の信じた道を

駆け抜けたいですねっ!!!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


皆さんも一緒に

素敵な一年にしましょうね☆★










P×S


素敵な画像を作って

新年のご挨拶メッセージを

送ってくれた方もいました♪

わざわざありがとう(^▽-)★






* * * * * * * * * * * * * * * *



Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138




★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★