2014☆Happy New Year!! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

2014☆Happy New Year!!


新年

明けましておめでとうございます!!



Twitterやメッセージで

すでにご挨拶くださった皆さん☆

ありがとうございました!!





皆さんは

どんなお正月をお過ごしですか?



MIEは実家でのんびりと

新年を迎えさせて頂きました。





昨晩食べた 年越しそば★







散々おねだりした

ぜんざい★







「ぜんざい」と「おしるこ」って

違うんだね~

あんまりはっきりわかんないけど(^ー^;)笑

MIEは甘党だから

濃厚な方が好き~(^▽-)★





ブログを書きながら

チラチラと紅白も観て

両親と

愛犬たちと

みんなで一緒にカウントダウンして

新年を迎えましたっ!!!





そして

元旦の今日は

両親とプラ~っと

箱根湯本をお散歩してきたよっ♪



手打ちうどんの

ちく膳さんでお昼ごはんを。







MIEは天釜うどんっ(^∀^)

両親は、鍋焼きうどん!


今日の箱根は冷たい強風が吹き荒れて

日陰だとめちゃめちゃ寒かったから

いいチョイスでした☆


長くてしっかりしたおうどん

おいしかったぁ~\(^▽^)/!!



その後は

素敵な絵画が展示されているCafeで

ちょっと休憩…



ここのカプチーノ

濃厚ですんごいおいしかったぁ~♪♪






その他に

干物屋さんや

はちみつの専門店さんで

試食をしたり(笑)

お土産を選んで

ゆっくりと帰って来ました♪



こんな元旦初めてだったけど

楽しかったなぁ~(´∀`)☆


次はやっぱり温泉にも入りたいっ!!! 笑



もうしばらく実家で

エネルギーの補給をしま~す(>▽<)!!







2014年も

応援してくれている皆さんに

少しでも笑顔を届けられるように

頑張っていきたいと思っています!



皆さんにとって

笑顔と温もり溢れる

素敵な一年になりますように…!!!



2014年も

繋がっていましょうね…☆★

どうぞよろしくお願い致します。












love…★








P×S


もう年は明けてしまったけど

これから少し振り返ったブログも

書かせてくださいっ(^ー^;)

先に言っとく!(笑)



* * * * * * * * * * * * * * * *



Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138




★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★